プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
乳首が小さいことがコンプレックスです
どうすればおおきくなりますか?
お願いします

A 回答 (4件)

男の子は小さい方がいいでしょう?


悩む必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 22:44

男子で乳首が小さいと悩む人を初めて見ました。


自分が思っている以上に誰もあなたの乳首を見てそんなことは思わないと思う。
敢えて言うなら、大きくしたいなら自分で揉んでみることだね。
大きくなると保証はないけど。
でも、本当に気にしないこ方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 22:44

男で乳首が大きいのは嫌です。


小さいのが普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 22:44

逆の方が悩むでしょ…笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A