プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です

高校生女子です。
もし、彼女の乳首が小さかった場合(勃った状態でも)どう思いますか?

私は、胸自体はとても大きいです。
Gカップあります。ですが、乳首が凄く小さいんです。
前の彼氏から別れる時に「お前の乳首小さいから嫌だったわ」と言われた事があります。
そら以来、自分の乳首がコンプレックスで友達とお風呂に入る時もついつい比べてしまい「何で自分の乳首はこんなに小さいんだろう」と思ってしまいます。
なので新しい彼氏が出来ても胸を見せるのが怖いです。
やっぱり男の人は乳首は大きい方が好きなんでしょうか?

ちなみにサイズは大体、小指の先5mm程度です…
あなたならどう思いますか?

なるべく多くの回答を求めています。

A 回答 (3件)

男性ですが、乳首の大きい、小さいは気にしません。


結局女性の体にケチつける人は、体目的で付き合ってるって事でしょ
Gカップもあって乳首にケチつけるような男は、なに贅沢言ってんだよって思うけどね
彼女自身がかわいくて自分の好みのタイプならどうでもいい質問内容ですよ。
    • good
    • 3

見た目だけで言うと、デカい乳首より小さい乳首のほうが


断然好きです。デカすぎる乳首は萎えてしまいそうです。
小さいほうが可愛くて全然OKだと思いますよ。
人の好みはいろいろだとは思いますが、
そんなことをコンプレックスに感じる必要はありません。
彼は別れる時の捨て台詞として言ったんでしょう。
ひどいヤツですね。
なにも気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0

処女は小さくて当たり前ぷん


結婚して子供産んだらでかくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A