プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。私は乳首が人より長いのとサイズがAAカップで悩んでいます。手術を考えているのですが、両方手術するお金はありません。乳首が長いけどBカップと乳首は小さくてAAカップ(本当何もありません)はどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自分の為に手術したいならとめないけど、男ウケの為にするならやめたほうがいい。


外見や体で冷めたりするような男はクソ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーパー12年さんは素敵なかたですね

お礼日時:2023/01/04 17:02

胸が駄目ならケツで勝負すれば良いだけです。

色々なフェチがいるから胸はそれで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…

お礼日時:2023/01/04 17:02

胸の手術などしたら男性の楽しみが激減します。

つまり、感度が悪くなるので男性は嫌がります。今のままの方が感度もよくて男性の期待にこらえらるので良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2023/01/04 17:04

貧乳好きな私的には


手術自体が駄目ですね

AA! 良いではないですか
それで堂々としてるなら兎も角(堂々としているのは可愛くない)
自分の胸が小さいことで恥じらいを持っているなら尚良い!
とても可愛く思えます!

なのでそのままの貴方を好いてくれる方を探すことをオススメいたします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 17:04

正直、どちらでもいい。

が僕の答えですかね…
胸の好みや理想はありますが、実際はそこまでこだわりは無いですね。少し揉めるくらいは欲しいと思う方であればBカップの方、乳首を攻めたりするのが好きな方はAAカップでも十分いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね…

お礼日時:2023/01/04 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A