プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女子です。

ちょっと恥ずかしい話ですが、最近他の女の子より私の胸の乳輪が大きすぎじゃないかって悩んでます。。。
ちなみに胸はGカップでちっちゃくはないと思います。。
男の人って乳輪が大きすぎる女の子ってどう思うんでしょうか。。


乳輪が大きい方が好きっていう男の人もいるんでしょうか。。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

40歳妻子あり会社員です。



妻はBカップですが、乳輪は乳首から4cmほどあります。

実は3年ほど、不倫しています。不倫中の彼女はHカップで乳輪は乳首から6~7cmの広さで、真っ黒です。ベッドINして初めて乳輪の大きさに気づきました。
個人的に・・・ 乳輪の大きい女性に魅力を感じます。(不倫中の男に言われても説得力は無いでしょうが・・・)

自信を持って下さいね。
    • good
    • 1

私はよせてよせてBで、乳首は小さいです。


それだけが取り柄だと、彼が言います。
持論ですが、やはり、皮膚が引っ張られるから面積が広がるんでしょう。
神経も面積の分広がってしまうから、乳首が小さいほうが感度がいい、と言われるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皮膚が引っ張られる。。
あるかも。

優しい彼ですね!

お礼日時:2011/06/13 19:27

 Aカップの貧乳(ごめんなさい・・・貧乳の方)の乳輪とGカップの巨乳の乳輪の大きさが同じなら面白いかも(笑)



 っていうか、まず個人個人顔身長体重が違うようにおっぱいの大きさももちろん違うわけで、乳輪のサイズが違うのは当たり前ですね。また、それだけの巨乳ならその巨乳に合った乳輪だと思います。

 乳輪が大きいってことは、おのずと敏感な部分も多いわけで・・・好きかも(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ相応の大きさなんですね。

それと。。確かに敏感かも。。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/13 19:24

直径何センチか測ってみては?


4、5センチくらいなら普通だと思います。
ただあなたのように胸が大きい人は必然的に乳輪もでかくなります。
あらためて考えて乳輪は小さいほうが好き嫌いとなるかもしれませんが、
男にとって正直たいした問題ではないと思います。気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性にとってはあまり問題ないんですね。。。

少し安心しました!

お礼日時:2011/06/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A