プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
僕の彼女は胸がCカップあります。
僕は十分だと思っているのですが、彼女は自分のことを貧乳だと言ってもっと大きくなりたいと言っています。
女性から見てCカップって小さいんですかね?
回答よろしくお願いたします。

A 回答 (8件)

気にするところが初々しいですね(^^)


同じ女性ですが、Cは普通ですよ!!
私自身はAで、ちょっと鍛えた男の人の胸筋と、変わらないくらいなので…
Cで小さいとか言われたら、ホントの貧乳たちが怒りますよ(笑)
「僕は今くらいが好きだよ。キレイだよ。」と彼女に言ってあげて下さい。
    • good
    • 1

着痩せすると、Cはあるかないか正直解らないんですよね。


だから、彼女からしたら貧乳だと感じるんだと思いますよ。

うちの周りはCが多かったんですが、ちゃんとブラが合ってなかったり、姿勢が悪い子とかはCには見えませんでしたね。

高校生ならまだまだ成長期なので、大きくなる可能性は無限大なので、食生活とマッサージ運動と正しいブラを装着し、姿勢を意識してやってけば大きくなると思いますよ。

良かったら、彼女に教えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

小さいってのはAですよ。


それはもうすごいですよ。ほぼ男性と同じです。
乳首だけ大きいだけ。
揉み心地は頬っぺた位ですよ
流石に冷めました。
    • good
    • 0

Cカップは標準だけどね、オッパイ大きけりゃいいと言うもんじゃ無いけどね。



まぁ、男が自分のナニの大きさを気にするのと同じだと思うよ。

引き締まっていて揉み応えのあるオッパイだと褒めてあげたら。
    • good
    • 0

標準的だと思います。

気にされているのであれば、優しくマッサージをしてあげてください
    • good
    • 0

若い時は大きいのいいかもだけど、年齢と共に垂れますから。

    • good
    • 0

でかいです。



私の周りの女子はAAかAかBしかいませんでした
もちろん私もBです(泣)
    • good
    • 1

今は普通だと思います。


まだ高校生なので、伸び代はあります。
決して小さくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A