プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と電話で胸の話になりました。

彼女の胸はEカップで自分はCカップかと思ってたのですが、、

自分は胸はCカップが好きでそう言う話になってちょっと嫌な雰囲気になりました、、

謝ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

お前の胸は嫌いって言ってるようなものですからね。


謝った方がいいとは思いますが、自分が悪いと思ってないなら逆に謝らない方がいいです。
態度に出て逆効果です。
    • good
    • 0

Eカップがダメなんだから、向こうが謝るべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています