アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。
普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。
AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。
まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが

それは解るんですよね?ではもうワンランク掘り下げて、

胸の大きさは遺伝です。
だから、先天的にどちらかの家系の母親が巨乳です。
そして、胸の大きい女性は、生物学的に乳の出がいい。繁殖力が高いです。すると出産に耐えられる丈夫な肉体を持ちます。
そして胸が成長する時期に食生活を与えるのも母親です。これが後天的な原因。

虚弱で成長不良で、胸のない親からは、胸の大きな子が生まれませんし、その食事環境では胸は育ちません。
胸の大きくなれる素養を持つ女性は、遺伝的にも、家庭的に栄養過多なのです。

だから、生みの親と、育ての親を切り離すと、遺伝的な素養と別の成長を遂げます。
その結果が、ヨーロッパやロシアの養子制度だったり離婚での婚外子が常識な社会では、日本人の親子関係より綺麗な体に巨乳に育ちやすいです。
日本でも戦前までは、乳母による育児が普通に存在しました。戦後日本が参考にしたアメリカの家族制度は、客観の外部育児が減るので、経済的に豊かだと太りやすいのです。
    • 1

アンダーとトップの差が相当ないとGカップにはなりません

ポッチャリとかデブの人は胸はでかいけど寸胴体系が多いですから見た目巨乳だけど実際はAやBとかの人のほうが大半です

デブに巨乳は多いでしょうが、Dカップ以上になるとアンダーの少ない痩せ型の人のほうが多くなるはずですよ

よく町で見かける腹が出ていて太っている中年太りのおばちゃんがGカップとかになろうとするとあの体系だと今より胸だけが倍以上大きくならないとGカップとはいえません
    • 0