アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、
ちょっとデブ又はデブみたいなんです。

普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、
若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。

AVで普通体型で巨乳を見かけますが、
実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。

まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、
綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

第二次成長期前の幼児を見る分には、おデブちゃんはおデブ、やせちゃんはやせていて当たりまですよね?

それが成長ホルモンの分泌に伴い、妊娠・出産に備え、骨盤が張り、乳房が大きく成長します。

いずれも赤ちゃんに対しての準備・変化です。
やせている方も赤ちゃんを産めるよう、乳房が発達するわけですが、似た体型の方同士でもこの成長ホルモンの分泌量などにより、胸が大きく成長する方、小さいままわずかにしか膨らまない方様々です。

男性の性器の大小だって、発毛の濃い、薄いだって、皆個人差あるでしょ?

特に女性は何も胸とお尻だけが発達し大きくなるわけではなく、身体全体に皮下脂肪が付くのが普通のため、身体全体がふっくら丸みを帯びるわけですが、これがお尻や胸に成長ホルモンの影響が多く出る方がいても、そうでない方がいても、それぞれ個人差でしかありません。

世の男性が(私もそうですが)おっぱい好きであっても、あれは異性である男性の目をひく働きもあるそうですが、基本は授乳器官、赤ちゃんのためであって、大きい小さいは男のためばかりのものではないのです。
    • 4