アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていて胸が大きいのは自慢できることですか?
細身で胸が大きいのは自慢できるポイントだと思うのですが、
太っているのに胸が大きいことを自慢してくる人の気持ちがわかりません。
太っているならそれ相応に胸が大きいのも普通というか当たり前だと思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

太っていてもCカップとかなら凄いとか思えるでしょうが



大体そういうこと言うデブはトップの数字だけでアンダーのことは考えません

ドラエモンってバスト100だけどドラム缶体系なので胸あるように見えますか?

昔知り合いが、デリヘルでバスト100の女の子呼んだらアンダーもそれぐらいでカップにしたらAのさらに下のしただったそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りなんです。
トップが100cmあるなんて自慢されても、アンダーと大した差があるように見えないんです。
どこからその自信は湧いて来るのか不思議でなりません。

お礼日時:2011/11/12 10:40

『それは既に巨乳ではなく、ただの贅肉に属します』


と、巨乳?自慢の全方向に向けて太い知人にハッキリ言ったら、散々な目に合いました。

是非質問者様も言わない様にお気をつけ下さい。恨まれます。
(太い方が唯一誇れるモノらしいですから。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは災難でしたね…。
彼女達にはお腹や二の腕などの恐ろしい贅肉は見えていなんでしょうかね。
恨む位なら痩せればいいのに…。

お礼日時:2011/12/21 15:38

同じく解りません!。


太っているだけの者から申し上げさせて頂きますと、自慢ではなくコント感覚もあるのではないでしょうか。


同じ体型で張りのある御胸をお持ちの方には自慢されても仕方ないなと考えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コント感覚ですか…。
周りが笑えればいいんですけどね。

お礼日時:2011/12/21 15:39

肥満の人は大抵は胸が大きいですが、そうでない人もまれにいます。



その中ではマシな方でしょうが、標準体型の人の胸に比べれば

肥満の方の乳房は大きいけど形がイマイチ良くないと思います。

肥満で胸がでかくても微妙だと思います。

肥満の方は分厚い皮下脂肪で身体が横にも縦にも広がっているので、

脇~やや背中側など横に胸(乳房の外側)が流れているので、

横から見た乳輪(乳首)の高さがあっても、

胸と胸の間が普通の人よりかなり離れていたり、

分厚い二の腕、脇の贅肉に邪魔されて、

乳房の上の方までキレイに膨らむことができず、

乳房の上のほうにはあまりハリがないと考えられます。

ですので、やはり形が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸は大きさだけでなく、
ハリや形も重要なポイントですよね。

お礼日時:2011/11/13 08:17

胸が大きいとその下のウエストが細く見える効果があるのでしょうが、細く見えないならただの関取ですよ。



大きな丸太。タル腹。転がっておしまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
転がしたらよく転がりそうです(笑)

お礼日時:2011/11/12 17:09

むしろ太っているのに胸のない人が結構多いので、不思議だと常日頃感じています。


やはり日本人は基本的に胸は小さめなんだろうな~って感じます。

太っている人が必ず絶対に大きいのは、胸囲です。
でもたとえ胸囲(トップ)が95でもアンダーが90だったらAカップくらいだと思うので、胸が大きいとはお世辞にも言えません。
そして太って胴回りも太い人だと、胸よりもおなかの出ている人も少なくないです。
だから、まあその方がFカップだとかGカップなら、自慢してくなっても不思議はないと思います。

太っているから胸が大きいということは無いです。当たり前でも普通でもないです。
カップの大きい人は、多分痩せてもそこそこの胸の大きさはある人だと思います。

ただ、私はアンダーが65~70くらいでFカップ以上くらいの胸でないと「旨の大きさを自慢するなよ」って思っちゃいますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カップサイズの自慢ではなく、胸囲の自慢をしてくる方でした。
トップとアンダーにあまり差があるように見えないのですが、何を自慢しているのかさっぱりです。

お礼日時:2011/11/12 10:47

実際太っていても胸の小さな人はいますよ。


胸の大きさはアンダーとトップの差ですよね。
同じカップ数でも太っている人は痩せている人よりも大きく見えるかもしれませんが
アンダーも大きいはずですよね。
それでもトップとの差があれば太っていても大きいのでしょう。
痩せていても太っていても自慢したい人もいればコンプレックスの人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私に自慢してきたのは、「○カップあるのよ」というものではなく、「100cmあるのよ」というものでした。
でもどう少なく見積もってもウエスト80cmはあるだろう…というような方でした。

お礼日時:2011/11/12 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています