プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【魅力的な女性の外見】

皆さんが思う、女性の外見においての魅力は何ですか?

例)艶のある髪、大きな胸、綺麗な肌

皆さんの性別も教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

男ですが、見てくれだけでいいなら、綺麗な形のつんと立った胸と、お尻の綺麗なラインですね。



顔はそれなりでも化粧を落とさないようにすれば我慢できますが、身体のラインはブラとガードルだけでは無理があるし、脱がせれば一発でわかりますね。(どちらも整形という裏技が使えますけどね。)

でも、惚れる女性としては、少しふくよかで、本人が太っていると気にするぐらいの方が、健康的で気持ちいいですね。

どんなに凄い美人でも、嫁さんにすると、やっぱりふくよかになるのが自然みたいなので、最初からふくよかな方が使用前使用後みたいながっかりにならないので安心できます。
    • good
    • 1

基本的にショートカットの


女性は素敵ですね、

ロングヘアの方は
暗いし運動神経鈍そうだし。

ショートカットの女性は
何かに付けて明るいし
自分に自信持ってる証だね。
素敵です。
    • good
    • 1

男です。


顔が可愛い、胸が「君の名は。」の三葉ぐらい、身長155~160、行儀がいい
    • good
    • 1

笑顔。


キメの細かいツヤ肌。
奥ゆかしいおっぱい。
(25歳 男性)
    • good
    • 1

巨乳‼️(^ω^)

    • good
    • 1

55歳 男です。


色気のある顔・大き過ぎず 小さ過ぎずの胸・クビレのある腰・少し大きめのお尻・綺麗な脚ですね。
    • good
    • 1

祇園の舞妓はん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!