dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は性同一性障害(FTM)です
胸が周りの人より大きいくてすごい悩んでます
そんなの贅沢な悩みだとかほんとに胸がない人に失礼だと思う人はスルーしてください

普段外に出る時はナベシャツを着ているのですがぺっちゃんこにはなりません
ぶかぶかの服を着ているのでそこまで目立ちませんが

でもナベシャツもブラジャーつけてるみたいですごい嫌です
なので胸を無くしたいのですが中3で年齢的に手術は出来ないので手術以外に胸を小さくする方法を教えてください

出来れば当事者の方や実際胸を小さくした方や専門の方に教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 小さくする方法以外の回答は受付ません
    不快に感じた場合は通報します

      補足日時:2018/07/09 13:45

A 回答 (9件)

私は痩せたら小さくなります。



胸から太り胸から痩せるタイプなので私の場合はダイエットすることですかね。

あと私はコスプレイヤーでした(子供ができたのでやめましたが)。なのでそちら方面の知識になりますが女性でも胸をペタンコにして男性キャラをやる方は沢山います。コスプレショップに胸潰しブラがあるので探してみては?
それから着物用ブラもいいですよ。着物は胸をペタンコにして着るのでペタンコになるように作られていますから。
参考になれば幸いです^ ^
    • good
    • 1

>ナベシャツ 差別用語って調べても一つも出てきませんけど


〝オナベ 差別用語〟で出てきます
    • good
    • 1

>それは知っていたのですがホルモン注射してももう付いてしまった胸はなくなるんですか?


それはお医者さんと相談って書いていますけど

>それと回答してもらってあれですけどオカマは差別用語なので気おつけてください、
それなら、あなたも〝普段外に出る時はナベシャツを~〟や〝でもナベシャツも~〟って言ってるナベシャツもオカマに相対する用語ではありませんか?
差別用語を言っておいて、相手に差別用語と言ってるのも どうかと思いますよ

あなたも不快に感じるかもしれませんが、回答者もアレコレ考えて回答しているのに、〝ありがとう〟の一言も無く、ただ上から目線でクレーム付けていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうゆう意味なんですか、わかりました

ナベシャツ 差別用語って調べても一つも出てきませんけど

お礼日時:2018/07/09 17:01

オカマちゃんは胸を大きくするため、お医者さんに女性ホルモンを投与して大きくなります


あなたの場合は逆ですから、お医者さんに男性ホルモンを投与してもらったら小さくなるのかな? と思います

お医者さんと相談の話になりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知っていたのですがホルモン注射してももう付いてしまった胸はなくなるんですか?

それと回答してもらってあれですけどオカマは差別用語なので気おつけてください、m(_ _)m

お礼日時:2018/07/09 16:44

ベンチプレスや腕立て伏せで大胸筋を大きくし、有酸素運動で体脂肪率を下げる。


要するに、ボディビルダーの様な体形を目標にする。
    • good
    • 0

何もつけてないときに小さく見える方法なんかあるわけないやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるみたたいですけどね

お礼日時:2018/07/09 13:42

>本気で悩んでるのでふざけた回答はやめてください


本気で答えているので逆ギレはやめてください

検索して探したほうがいいんじゃないの?
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPSPnx1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で答えてるように見えません
調べてもよくわからなかったので当事者の方や胸を小さくしたことがある方に聞くために質問したんです

お礼日時:2018/07/09 12:28

>何もつけてない時も小さく見える方法を聞いているのですが、


太ってお腹を出すw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で悩んでるのでふざけた回答はやめてください

お礼日時:2018/07/09 12:15

お神輿ギャルみたいに胸にさらしを巻けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もつけてない時も小さく見える方法を聞いているのですが、

お礼日時:2018/07/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!