dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。私はAAAカップです。
身長167センチ、体重48キロです。胸がないのは細すぎるのも原因の一つだとは思うのですが、それでもAAAは小さすぎるかなと思います。中学生の頃、ブラを着けず、いつもカップ付きキャミをしていました。それが原因なのか、胸が垂れています。私の母親も、あんたは胸無いから付ける必要がないと言って、ブラを買ってくれませんでした。私も、その時今よりもぺたんこだったので、つける必要はないと思いつけていませんでした。なのでずっと胸のサイズすら測ったこともなく、最近になって自分で測ったところ、AAAでした。どうしたら胸が大きくなりますか?すごく悩んでます。教えてください。

A 回答 (8件)

ブラは必要だと思います。

ちゃんと測ってもらいあったブラを選んでもらいましょう。
ブラひとつでも胸の肉が他に逃げたりしないようにしなければなりません。
そして、体重が無さすぎるので少し増やしましょう。
痩せるときは胸から痩せます。(体験談)
    • good
    • 0

脂肪をとってください。

牛乳なりオイルなり…糖質よりカロリーがありさらに牛乳(脂質)と食品は同時に摂ることでその吸収を高めます。
自分の体型はある程度自分で操作できますので補正下着をつけて下さい。(補正下着にも部分や形いろいろあるので調べてみてください)
痩せすぎな人は、将来ただ座っただけでも脂肪っていうクッションがないのでおしりが痛くなるってちょいちょい聞きます。
    • good
    • 0

体重をちょっと増やしマッサージやブラを着けるまだ若いので大きくなりますよ

    • good
    • 1

A A Aかっぷ以下の人もいるので、心配しなくてもいいと思います。

わたし自身がそうなので。
    • good
    • 0

バストサイズ以前に、身長のわりに痩せすぎだと思います。



胸が垂れてるというのは、十代なら垂れてるというより痩せすぎて胸の上半分に脂肪が無くて、削げて見えるのかもしれません。
バストの脂肪の付き方は個人差があるので肉付きが良くても削げてる人もいますが、体重が増えてお肉が付いてきたら変わってくる可能性も十分あると思います。

体重増加に加え、バストアップする体操を始めるとベターです。

まとめると
●体重を少し増やす
●筋力を付ける


痩せてる原因は体質以外にもあるかもしれません。
生理は順調ですか?夜更かししてませんか?
生理不順の場合は婦人科を受診しましょう。
ホルモンバランスもバストには影響あったりしますよ。
    • good
    • 0

そら無理です、大きくはなりませんよ。



まあ、そういうタイプの需要も在るので気を楽にして下さい。

全体的にどうにかするなら、丸ごと太るって言う手段が在ります。
    • good
    • 0

夜更かししていませんか?


夜遅くまで起きて居ると言うのであれば、それも原因の一つに成り得ます。
詳しい事においては「埼玉貧乳問題」で検索してみて下さい。
原因について細かく載っているサイトもありますから。
    • good
    • 0

胸を大きくする具体的な方法は知りませんが。

それはもし必要と思うなら、調べて試してください。納得いくまでね。
でもあまり効果ないと思います。一番効果あるのは整形ですけどね。あまりお勧めはしません。

なぜか。そもそも、貴女はなんのために胸を大きくしたいのですか?
男性にモテるために?セクシーな服が似合うように?彼氏をがっかりさせたくないから?
いずれにせよ、胸を大きくする必要ありますか?
慎重167㎝で48㎏なんて、多くの女性がうらやましがる、素敵な体型じゃないですか。
貴女に似合う服なんて、いくらでもあるし。
貴女を好きになる男性だって、いくらでもいるはず。
貴女自身が、今のあなたを好きになって、今のままで堂々と生きていくことをお勧めしますよ。
なので、整形はお勧めしません。
はっきり言ってもったいないです。

ちなみに私の彼女は、身長普通で、Aカップですけどね。
お尻が大きいけど、魅力的ですよ。Aだけど、胸も大好きです。なんの不満もありません。
これで、167なんてあったら、なお素晴らしいですよ。
余談でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!