プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ美人にはあまり興奮しないのに中の下くらいのちょいブスにめちゃくちゃ興奮して欲情するのですが、なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

とても失礼な分析を許してください。


めちゃくちゃな美人に対しては、高嶺の花ですから、簡単に手を出せない神々しさがあります。それと、あなたの気後れ。俺なんかが手を出して振り向かせられるわけがないと、戦うというか告白する前に戦意喪失になっていませんか?あなたの中にあるコンプレックスたいな気持ちが邪魔して、ハイレベルの美女に緊張感もあり、手を出せないのかも。

それに引替え、中の下のちょいブスさんには気楽さがあるのでは。
安心して口説ける気がします。手を出すことを許してくれそうな「スキ」も与えてくれます。あまり緊張もしないでしょう。

失礼ですが、あなたは自信家とい感じでもなさそう。あまりにも自分とレベルが違うと、挑戦する気にならなくなる人かしら。

いい意味で身の丈にあった生活や恋を望んでいるのかしら?

見当違いのことを言ったとしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ美人は、圧倒されて萎縮するのです。



中の下くらいのちょいブスは、こいつなら好き勝手にできる、と思うのです。

まだまだちっちゃいです。
    • good
    • 0

だから、


昔からいうじゃないの。

【立て食う虫も好き好き(すきずき)】とね。
    • good
    • 0

きっと、顔がお母さんに似ているのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A