プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※閲覧注意!ひどいブスのすっぴん写真あり。
外出する度に知らない人(子供にも)に気持ち悪いとかクソブスとか言われたり笑われたりします。
こんな男か女かわからない顔ですが一応女です。
どこをいじったらマシになると思いますか?
整形費用をどのくらいかけたらまともな顔になると思いますか?
どなたか教えてください。

「※閲覧注意!ひどいブスのすっぴん写真あり」の質問画像

A 回答 (9件)

え、すっぴんでこの顔はブスじゃないと思いますよ?


整形するならまず二重ですかね?
二重になるだけで印象結構変わりますし!
でもアイプチやアイテープなどでも出来ますよ!
眉毛整えて、カラコン、リップなど基本的な化粧すればもっと可愛くなりそうです!
ノーズシャドウやハイライトなど入れて鼻筋が通ってるように見せるといいかもしれませんね!

でもメイクはすぐに上手くはならないので家で練習してみて下さい!
応援してます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目がものすごくコンプレックスなのですが二重整形をしたらマシになりますかね。
時期をみて美容整形外科に行こうと思います。

お礼日時:2021/08/04 23:29

目標イメージ定めて、そこに着地するよう工夫していくのが良いかも。


元々お持ちのプラスポイントは大きくてシャープな目。
かっこいいスポーティ美人って気がします。
そこに例えば花柄やフリルみたいなアイテム持ってきたら似合いにくいと思います。
服や髪型の好みは自由ではありますが、似合わないアイテムやメイク法は一時封印してもいいですよね。そして自分の良さを生かしてプロデュースしてみては。

整形は不要と思います。
まず似合うイメージ掴んで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/08 19:24

貴女は目鼻立ちがはっきりして、個性的な感じがします。


化粧で、も少し、優しくなる可能性が有ります。
美容師と、相談してみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかによく個性的と言われます。
研究しようと思います!

お礼日時:2021/08/05 00:06

まとまった可愛い顔では無いですか。


もっと、自信を持ちましょう。
貴女は自分がブスと思うより、ずっと美人です。
少し、人生を変えてみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^
可愛いなんて滅多に言われないのでとても嬉しいです!
自分らしく生きようと思います。

お礼日時:2021/08/05 00:00

印象は変わると思いますよ。


でも整形しなくても瞼が薄いですし、二重の線も少しは入ってるのでアイプチ、アイテープなどで癖づけすれば二重になると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/04 23:36

縮毛矯正とかせずにただロングにしただけとかではないですか…?


全ての女性に言えますが、ただ髪をロングにしただけだとそりゃ見るに絶えないと思いますよ。
縮毛矯正とかせずにただ髪をカットするならそりゃ短髪の方がまだマシってなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
高校の時ただ単に伸ばしていました。

お礼日時:2021/08/04 23:34

左右下を隠してみてください。

髪の短さが分からなくなる感じに隠してみてください。だいぶ綺麗に見えません?髪型はいわゆる量産型と言われる髪型にしてください。変に考えすぎて特殊な髪型にせずに美容師に、世間的に量産型と呼ばれる髪型というか普通の長めの髪型にしてくださいって言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブスだからロングは似合わないと思っていていつもショートにしていました。

お礼日時:2021/08/04 23:30

髪を伸ばしてください。

だいぶ美人になると思いますよ。短髪が似合わなすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロングにしたことはあるのですが不評でした。
ショートが楽で慣れてしまいました。

お礼日時:2021/08/04 23:28

一番駄目な部分は目なんだけどその目は整形じゃどうにもならないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二重整形してもダメですかね?

お礼日時:2021/08/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A