アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のすっぴんって男よりブサイクですよね

質問者からの補足コメント

  • このように

    「女のすっぴんって男よりブサイクですよね」の補足画像1
      補足日時:2016/01/03 01:57

A 回答 (3件)

ほう~ …ここまで、化けられるなら ずっ~と化けといてよ 。

    • good
    • 1

人によると思いますよ


男性だってひどい顔の人いるしね

ぱっとしない子はメイク頑張ってるんだからね
    • good
    • 5

ここまで変わるものなのですか?


正直これはないでしょう。

これがほんとだったら詐欺だとしか言いようがない・・・。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています