プロが教えるわが家の防犯対策術!

北川景子さんって整形してなかったら可愛い系だったんですか?

「北川景子さんって整形してなかったら可愛い」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに可愛いです。


でも現在の方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗ですよね!

お礼日時:2021/06/01 18:10

私は女性としても綺麗な人が好きです。


現在の景子さん方が綺麗で好きです。

整形して良かっただと思います
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形後の方が綺麗だけど、もし整形せずに歳を重ねてたらまた違う可愛さがあったんでしょうね。

お礼日時:2021/06/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています