アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人すぎてから胸が大きくなった方は身の回りにいらっしゃいますか?

私は成人すぎてから20kgくらい太ったのとキャベツと鶏肉とシリアルを中心に食べるという食生活を送ってしまったこともあり、高校の頃Bだったのがなんやかんやあって6ぐらいサイズアップしてなんか大変なことになってます…

成人すぎてからこんなに胸が大きくなるのはおかしいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

おかしくないですね。

。。
昔、アルバイトの女の子が、彼氏出来てから
胸がデカくなったと言う話を聞いたことがあるし
見たことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
良かったです、おかしくないんですね…!

お礼日時:2021/11/27 14:47

貧乳で悩んでる人からしたら羨ましい限りでございますね。

胸の谷間に顔をうずめたい、なんちゃって!関係ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

回答ありがとうございます!
皮肉に受け取ってしまわれたらすみません…そんなつもりはなかったです…
ぜひ20kg太って鶏肉とキャベツ中心の生活を…と言いたいところですが太ることに関しては博打なのであまりお勧めできませんよね(⌒-⌒; )

お礼日時:2021/11/28 18:30

単なる肥満では?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
単なる肥満でもここまで大きくなるんですね…!
最近マックス体重から10kg近く痩せたのでもっと痩せます…笑

お礼日時:2021/11/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!