アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下心ではなくて真剣な質問です。

この方、体型自体はデブでは無いのに(細くもないけど)なぜ胸だけ異様に成長しているのでしょうか?

いわゆる巨乳症ですか?自然にここまで大きくバストアップすることって有り得るのでしょうか??

人によったらデブと表現する方もいるかもしれませんが、見る限り肥満ではないし仮にデブとしてもここまで胸が成長しててかつ足が太くない人って見たことないです。

「下心ではなくて真剣な質問です。 この方、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや、ガチ知り合いなんだけど笑笑

    「下心ではなくて真剣な質問です。 この方、」の補足画像1
      補足日時:2023/08/20 20:14
  • 知り合いだから。インスタから拝借してるだけー

    「下心ではなくて真剣な質問です。 この方、」の補足画像2
      補足日時:2023/08/20 20:15

A 回答 (2件)

あーこの人はらっせるさん本人なわけね。


知り合いだって言ってるけどこんな写真持ってるわけないじゃん。
デブだって言われて怒ってるのはそのせいだね。
本人じゃないなら他人の写真を使って質問するのは問題じゃない?
それもこんな写真他人が持ってません。
巨乳症かどうかは病院で聞いてください。
どのみちこのサイトで画像だけでわかるわけないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?私じゃねーし。補足参照して

お礼日時:2023/08/20 20:14

この方、妊娠から授乳期ですよね。


その時は乳腺が発達してビックリするくらい大きくなる人はいるようです。
時期が過ぎると元に戻るらしい。

ちなみに、昨年にAV引退したHitomi はスレンダーでとんでもない乳で15年くらいずっとやっていました。「Hitomi av」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々大きいけど妊娠で更に乳腺発達したってところですかね。

AV女優のHitomiさんしってます!
その人も巨乳症でしょうか?

お礼日時:2023/08/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています