プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心ではなくて真剣な質問です。

この方、体型自体はデブでは無いのに(細くもないけど)なぜ胸だけ異様に成長しているのでしょうか?

いわゆる巨乳症ですか?自然にここまで大きくバストアップすることって有り得るのでしょうか??

「下心ではなくて真剣な質問です。 この方、」の質問画像

A 回答 (3件)

細い写りは画像修正。


巨乳症じゃなくてただのデブ。
よくこんな汚い乳を載せられるね。
    • good
    • 7

乳にシリコン入れてるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シリコン入れてたらこんなふうに垂れてないでしょう

お礼日時:2023/08/20 08:10

この女性はデブです。


ベビーカー持っている女性とは別の人では?
水着のウエストも映っていませんし同一人物では無いはずです。
絶対あり得ません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いや知り合いで同一人物ってわかってる上で聞いてんだよ。

お礼日時:2023/08/20 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています