プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかコメントください(--;)
ただ話を聞いて欲しいだけというか...頑張れの一言でもいいからほしいです。
嫁は重度の乳腺肥大症です、胸が大きくなりやすいというか、刺激に反応しやすい(超敏感)なので外部や内部からの刺激があった際に胸がパンパンに張ったりします。
そんな嫁が1年半まえ出産しました。
すると妊娠してから子供が産まれるまでの間で元々2週目のIカップだったのですが7カップ増えました。
産まれてからは萎んだのかな?6カップ増えただけで済みましたが...。

僕たち夫婦はかなり仲がいいのでセックスもものすごく激しいです。
嫁の胸の原因も恐らくそこにあるでしょう、女性ホルモンが出る感覚がするってよく嫁が言ってます。笑笑
なので本日8月2日の時点は2週目のVカップですね。
嫁は胸が大きくなるとあなたが喜ぶから嬉しいと言いますが、前回の2週間に突入した時にオーダーメイドしたスポーツブラはもう使えないので破棄しました。
安い生地でも1着6万2000円です
僕たちはそんなに裕福では無いのでかなりきついです。
もうノーブラで過ごそうと話してますが乳首が大きすぎて無理でした。

こんなことを嫁が友人に話したところ
「自慢だ」の「やば笑」だのとあんまりいい反応されなかったそうで、嫁は死ぬほど優しいので何も言わなかったそうですが。。
ここで聞いて欲しかったです。

僕たち夫婦は2人目が欲しいんです。
子供は今1歳ちょっとです、嫁に似て目がぱっちりの小顔で、華奢でもうモデルみたいな顔つきになってきました。
僕に似たところは眉毛の形ダケ…
でも2人目が出来たら多分前の増量の比じゃないと思います。
嫁の胸のサイズアップは衰えることがない、
このまえも昨日までギリギリ通れたお風呂の扉に突っかかるようになりました。だから僕が後ろから胸を真ん中にぐっと寄せてでます。
そのくらい胸が発達しますが、2人目できたら
新しいブラも作るし、扉や通路の大きい家に引っ越そうと思います。
あとキッチンや玄関などに胸を置く台を置いてるのですが、一軒家を買ったらそれも備え付けたい。
嫁の胸を支えるために背筋を鍛えるグッズも揃えていきたいです。
でも2人目出来たらさらに生活きつくなります
それでもやっぱり欲しいので、みんな応援してくれ〜^^;
ブラ代は高いけど服は4XLを着てるから大丈夫なんですよね。
大きい服着るか、おしゃれしたい時は大きい人用のニット着るかで楽しんでますね本人は。でもニットだと太ももまで胸があるのが見え見えなので本人はもう気にしてませんが僕は少し恥ずかしいです笑笑
今はブラが買えないのでイオンなどでのお買い物は控えて、その辺のスーパーとかで買うようにしてます。
本人はバスト測るの怖いと言って最近は計りませんが、多分3週目余裕で言ってると思います(笑)
胸の増量に応じて敏感さも増すのがすごいところなんですよ。
スーパーで手繋いで普通に買い物してて僕がふとトイレに行ったら嫁も着いてきてニットの網目が乳首コリコリしてさっき果ててたとのことで。
スーパーのトイレで行為をしてしまうくらい敏感です!笑笑

まぁ......こうやって楽しい日々送ってるけど嫁は僕に会う前は何度も自殺未遂を経験したし、小学生の時のあだ名はモンスターでした。
中学で100回以上芸能事務所にスカウトされ、試しにいざ仕事したらディレクターか誰かに服を脱がされそうになったと。
もうひとつの所はすごく優しかったので行ってみたら、顔は120点なのにそこがね...と(胸を凝視され)、親の前で言われ親は大激怒して、ぶん殴ったそうです。
暗い過去を持った嫁ですが、世界一いい所しかなくて、世界一優しくて、世界一ほんとに顔が可愛くて、たぶん世界一おっぱい大きい嫁が大好きです。
一般夫婦よりやることも制限されてるけど、家族で頑張っていくので応援よろしくお願いします。
ちなみに応援コメントは嫁に伝えます笑笑
なんか質問とかあったらどーぞ!

A 回答 (8件)

一応読みましたが、どこをどう頑張れと応援すれば良いのか・・・サッパリ分らんかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体的に、辛いこと多いけど頑張れ!とかだれでもいいんではなしきいてもらいたかっただけです。。
ちょっと最近買うものが多くて精神的に参ってきたので。。。

お礼日時:2021/08/02 05:00

何を根拠に世界一と言っているのかは分かりませんが、頑張ってください。

    • good
    • 0

がんばれッ!



これでいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう( *ˆ︶ˆ* )がんばる!

お礼日時:2021/08/02 11:58

大変ですが頑張ってください。

    • good
    • 0

おはようございます



テレビ番組へ<<世界一胸の大きいい人>>で売り込めば、出演料をたくさん貰えると思います。

出る前に、お金を先に貰いましょう。騙されないようにね。
    • good
    • 1

がんばれがんばれ

    • good
    • 0

何が言いたいのか正直よくわかりません。


自慢したいのか、辛いと言いたいのか?
それよりも何よりも病気の婦人科系や脳下垂体が心配です。
定期的に病院は通っていらっしゃるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁ですごめんなさい。自慢とかではないです
はい月イチで通ってますよ。

お礼日時:2021/08/02 12:00

胸を小さくする手術があったと思いますよ。


そんなに辛いなら受けてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A