プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高三でEカップあって
あだ名が爆乳です。
同じような人いますか??

A 回答 (3件)

カラダ目当ての男性しか寄ってこない悲しい人生歩みますよ

    • good
    • 0

サイズで言うとB80から89まで巨乳で、爆乳はB90から99が爆乳だ言っている人がいました。


https://pan-pan.co/detail/70007
    • good
    • 0

最近の平均はCカップですから、Eカップは巨乳ではありますが爆乳ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています