アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はLカップなのですが、下着姿になった時に胸を自慢したいので露出の高いブラをしたいです。Lカップのブラをつけていますが面積が広くほとんど胸が見えないので、ストラップレスブラが欲しいです。
ストラップレスブラ系で乳首とした乳だけ隠してそれ以外の長い谷間を出したいです。
どなたか力を貸してください。
多少なら大きい人でものばしてもギリギリ使えるよって感じのやつでもいいです。
なにかいい案はありますか?
またいいストラップレスブラがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

おっと。


古いネタだけど、あの青い「ヘスティアの例の紐」もあったね。
がんばって吊り上げてください。
 https://twitter.com/lashin_akiba2/status/5867344 …
こーゆーの

……むしろストラップしかないような気もするけど気にしなーい。
    • good
    • 0

自分もハーフカップブラで良いと思う。


フルカップや3/4カップのブラでは大きさを見せつけられないって事なんですよね。
    • good
    • 1

そう言う問題ではありません、ブラの種類を間違えています。


カップの高さを選択します。1/2サイズ、ハーフカップと呼びます。
乳房の下側半分を支えて上部を露出します。
    • good
    • 1

ブラサイズは「アンダーバストとトップバストの差」と、「アンダーバストのサイズ」で決めます。



S・M・Lは大雑把なのでピッタリ合わせることは無理です。

ブラ売り場で店員に測ってもらい、いろいろ試着して、希望に合うのを見つけてください。
    • good
    • 1

ノーブラでいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています