プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場の早朝にノーブラで散歩してる女性の方居てますけど、なかなかいいですね。見られて気にならないのですかね?

うっすら透けてますよー(笑)

A 回答 (6件)

黒TシャツならとノーブラシでOKですね。

シルエットも目立たない色なので、気にすることなく外出できます。夏は暑く、ムレるのでブラをはずした服装が基本となっています。
    • good
    • 1

早朝は人が少ないので、ついしてしまう人が多いです。

都会のマンション近くのコンビニなら出会うチャンスはたくさんありますよ。私もそうですが、結構な確率で出会います。女子なら確実にわかります。意外とそんなことに疎い男子がいるのも事実です。気づかず通り過ぎてしまう人もいます。
    • good
    • 1

先日


早い時間に表に出たら
ゴミ捨て場に
今時珍しいベビードール
(薄い透けた生地で腰下くらいまでの長さの寝巻き)を着た
若い奥様が
私を見て慌てて自宅に駆け込みました

早起きしてよかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーブラ?やったんですね

お礼日時:2020/08/04 20:20

正直、ブラのゴムが汗で痒いのよ。


もう本っ当に面倒くさい
けど 付けないと下に引っ張られて
垂れるし、付け根痛いし、
だから寝る時は外すのね。
で、朝そのままパン屋さんや
コンビニに買い物行ったりするんだわ
悪いね。見逃しておくれw
    • good
    • 2

自宅で水撒きしたり、草むしりしてる



おばあちゃんとかそんな感じですよね(笑)(*^ω^)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おばあちゃんでも、なんか興奮するよね!

お礼日時:2020/08/04 20:20

その人は暑がりだから、見られるよりも暑い方が嫌なのかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!