アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロとguのナイトブラどちらがおすすめでしょうか?

A 回答 (1件)

実際に着用して感じたことは、どちらもワイヤレスタイプのものなので着心地は楽ですが、『GU ナイトブラ(レース)』の方がバストの下垂を支えてくれる印象でした。

また、アンダー部分のゴムやレースのフィット感も『GU ナイトブラ(レース)』の方がありました。

『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は着け心地がとても楽で肩や背中のリラックス感がありますが、あくまでパッドによる透け防止という印象。『GU ナイトブラ(レース)』と比較すると、バストを支えるという感じはあまりしませんでした。

『GU ナイトブラ(レース)』『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』着用 後面
デザイン面では、背中の空いた服を着るときやインナーが見える服を着るときには『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』の方が良いと思います。

また『GU ナイトブラ(レース)』は、背中に流れるバストを支えるという点で優秀だと感じました。

『GU ナイトブラ(レース)』『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』 着用 横
まとめると、寝ている間もバストの流れや下垂を防止し、負担を軽減させたいのなら『GU ナイトブラ(レース)』。おでかけしない休日のときなどにリラックスウェアとして活用するなら『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』が良いと感じました。
    • 1