アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに入ったので友達の家に泊まりに来ました。ご飯の前に先お風呂はいってもらってもいい?って言われて準備してたらブラを持ってくるのを忘れていました。とりあえずブラ以外の着替えを持って脱衣場まで来たんですが、どうしたらいいですかね?
ブラの上にいつもシャツ?キャミ?を着てるんですが、キャミとブラはいつも違う棚に入れてあるのでキャミは持ってきたんですが、ブラを入れようと思って忘れてきてしまいました。
私は引っ越したんですが、夏休みになって戻ってきました。なので、自分の家から友達の家までお母さんに2時間ほどかけて来てもらったのでまた来てもらうわけには行きません。そしてここ田舎なんでほとんど店もないんです。
友達にさっき言ってみたら貸してあげようか?と言われて貸してもらったんですが、友達小柄だしAカップもないと聞いたんで着てみるとしたの支えるゴム?の部分が痛くなりました。
私はCカップあり、いつも大人のブラみたいなのを付けてます。
2泊3日で明日洗濯してもらって三日目は行けるんですが明日どうしようとおもってます。
ほとんど最近ぴちっとした夏ニット?とかしか持って来てなく、着てみると乳首あたりがすごく違和感です。
いつも友達の家の近所の小さい子とよく遊ぶんで揺れるとたれますよね。。

A 回答 (3件)

そんなすぐにはたれないですが、


ブラって本当は手洗いするものだと思います。
手洗いしてドライヤーとかで気をつけて乾かしては如何でしょうか?
電気代とかはあとで返せば大丈夫かと!
    • good
    • 1

夏休みだし、自由研究のテーマということで〝ノーブラ〟体験したら?

    • good
    • 0

とりあえず


今使ってるやつをつけるしかないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!