アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI15以上あるのに太りたい女ってなんでですか
同じくBMI16台(と言っても後半なので実質17くらい)なのに太るのは絶対嫌です
太るくらいなら死んだ方が断然マシ
生まれつきの体質じゃなくてデブの経験があるからあんな醜い姿に戻るなんて金積まれても拒否します(笑)

太ると見た目が醜い、すぐ病気になる、美形でもデブな時点で恋愛対象外(ただしデブ専除く)、着たい服が着られない、偏見持たれる(自己管理ができずだらしない、鈍くて仕事が出来ない等)、股ずれして地味に痛い
まじでいいこと一つもないんですけど
痩せると胸小さくなるとか言うけど今の時点でDなのでまったく問題ありません
むしろFあったデブ時代の方が低身長とアンバランスで見た目が悪かったし胸のせいでワンピースのシルエット崩れてそれも嫌だった


スリムでスタイルいいのに太りたいという変人変態の思考回路は全く理解できないので当人の方は説明お願いします

A 回答 (2件)

…この場合人体の専門家ではなく感情由来の心理学では?



どちらにせよ私は他人の心理など知りたいとも思えませんが
    • good
    • 0

あなたの認知が一般的でないだけです。


反論は人体の専門家たる医師にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!