プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
お恥ずかしい話です。

長いので先に回答して頂きたい事をまとめます。流れは読んでいただきたいですm(_ _)m分かりずらいかも知れません。すみません。

お胸やちくぅびを見たい理由は?
お胸の代わりに男に見せてもらうべき場所?笑

私の彼氏がSなのか、強引なのか、ただ性欲に支配されてるのかは知りませんが(全部一緒?‪w)、
お胸を触らせてほしそうに服に手を突っ込んできていたんですよ。
最初の方は私は嫌だと言ってたんですが、抵抗が疲れてしまって触るのはいいよって言いました。
だけど、明るいと恥ずかしいので電気消して、布団の中で限定です…笑
そしたら、ちくぅび…の色を見たいみたいで、「見せて?」とかなんとか言ってきたんですけど、彼は多分ピンク色とか薄い色が好きなんです。
でも私は別にめっちゃ濃い訳ではないけど、ピンクでもなく多分普通なんですよね。
だから彼をガッカリさせたくないとか、引かれたくないって思って見せれなかったんです。
なんでそんなに見たいんですかね??

お胸は触らせた時から触ってくるようになっちゃいました。

そこでなんですけど、(少し話変わります)来週彼に会いに行くんですが、彼に何をしてもらえばいいと思いますか?
お胸のかわりというか…
下、見せてもらいますか?でも、そこくらいしかないですよね。上半身なんてプールでさらけ出してるし。

私が「私ばっか恥ずかしいよ?‪w‪w」って遠回しにいうと、『え?じゃあ何して欲しい?言ってみ?‪w』
「えぇ、上はさ男子普通やん?」といえば『じゃあ何出して欲しいのか言ってみ?』ってこの繰り返しで、私が恥ずかしくて言えないの知ってて言わせようとしてきて、それより先に進めないです…

でも、もし出してもらったとして何をすればいいかも分かんないです…
そしたら多分私も見せることになってしまうと思います。下半身は本当に見せるのは嫌です。ほんっとうに。

もう、私ばかり触られてればいいんですかね?

でも彼には私の事情によって後2回しか会えないのでそれまでに出来ることはしたいです。

A 回答 (2件)

あと2回しか会えないなんて、寂しいね。

お胸やちくぅびを見たい理由か。
うーん、難しいね。
見たいから見たい。としか言いようがない。おっぱい触っても、お腹が満たされるわけでも、子供ができるわけでもないしね。気持ちはだいぶ満たされるけどね。おっぱいだけじゃなくて全身いろんなところ触りたいしキスしたり、ペロペロしたりしたいんだよ。
あえて言えば、全身で愛したい。

高校生だし、焦る必要はないけど、あと2回か。もう2度と会えなくなるの?
でもだからといって最後までしてしまうのもどうかと思うよ。
彼も辛いとは思うけれど、良い思い出が作れるといいね。
    • 2
この回答へのお礼

実は舐めてもくれてて、わざわざその場で調べて気持ちよくなる舐め方とか調べてくれたみたいです。
全身で愛したい…その言葉なんかすごく好きです。素敵です。
二度と会えない訳では無いですが、私の留学によって3年間まともに会うことはできません。
高校生になったばっかの男なんて性欲の塊で、私の彼氏は女子が7割の高校なのでお胸もおしりも脚も見放題だし、どんな女が近づいてくるか分からない不安とかで、少し焦ってたかもしれないです。
ありがとうございます。
残りの2回、1分1秒大切に、いい思い出になるようにします。☺︎

>でも私は別にめっちゃ濃い訳ではないけど、ピンクでもなく多分普通なんですよね。

チョコレートと比べてみましょう
    • 5
この回答へのお礼

ビターやミルクチョコレートと比べれば私の方が薄いです!
ですが、ストロベリー、ホワイトチョコレートに比べれば茶色いです…()