プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子の質問です。


女子と話すとき、どーしても胸を見てしまいます。まじで制止しようとしているのですが、少しでも気を緩めると見てしまいます。


対処法方を教えてください。

A 回答 (4件)

胸を見ないようにすればいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/25 18:49

それが普通の男子なので気にしなくても


いいと思いますよ。
気を緩めるとか可愛いと思いますし笑っ
てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/25 18:50

女性の目を見て話すという事は恐らくなかなか出来ないと思います。

かといって何も無い空間を見て話すのはおかしいとなるので視線が顔の下にいってしまうのだと思います。長時間女性と話す事が無い為私は別に気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/25 18:50

仕方ない。


相手も見られてると思っています。

気になるなら話さない様にすれば良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A