アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の彼女のバストサイズを知っていますか?又は彼氏は自分のバストサイズを知っていますか?
また、どうやって知りましたか?教えてください。

A 回答 (3件)

女です。



職場にGカップがいるんだーっていう話から、

何カップなの?って聞かれて、

当ててみて?って話から当てられました笑っ
    • good
    • 0

男ですが、余り興味なかったが彼女に直に聞きました。


Cカップだったかな。サイズは言っていたけど忘れたw。
胸に拘りが有る訳でも無いので、ど~でも良い。
全体のスタイルが良いから興味がない&大きいのは遠慮したい方なので。
服の上からCカップはこんな感じになるのか、と思った位。

普通に興味有れば直に聞けば良いと思う。
遠慮する間柄ならまだ打ち解けていない&恥ずかしいなど。
 
性に関する事お互い話し合って理解した方が交際しやすいよ。
    • good
    • 1

当然、知っていますよ。


知らないと、洋服をプレゼント出来ない でしょう。

当人から、スリーサイズ は、教えてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A