アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダー65のFカップなんですが彼女だったら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

とっても嬉しいです。


私の彼女はE70です。会うとワクワクします。
F65ならもっとワクワクします。
    • good
    • 1

今まで付き合って自由に触らさせて子が、物の見事に巨乳ばっかりだったので、次こそはと貧乳を希望しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳貧乳のカップってどれくらいなイメージですか?

お礼日時:2021/08/04 01:28

逆です。


それを自分のものにしたくての彼女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目惹かれるってことですね。

お礼日時:2021/08/03 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A