プロが教えるわが家の防犯対策術!

FカップのドブスとBカップの美人、どっちを選びますか。

A 回答 (5件)

Bカップの美人に決まってます。


胸の大きさなんて気にしませんから。(^_^;)
    • good
    • 2

おまんこが臭くない方だね。

    • good
    • 0

当然、Bカップですけど。



正直、あまり胸に興味ないので。

勘違いしないで欲しいのは何でも大きいのが良いとは限らないですよん。
    • good
    • 2

Bカップってもそんなに苦になるレベルじゃないですよ


ですので僕はBカップの美人を選びますね
    • good
    • 1

可愛げがあればブスでも行ける自分。


美人でも下種なら無理な自分。
どっちも素直な気持ちです。

中身次第って事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A