アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のある行為に悩んでいます。
私はFカップなのですが、胸の大きいことがコンプレックスです。しかし、彼は公共の場でも私の胸を触ってきます。私は胸が敏感なので、思わず声が出てしまいます。’恥ずかしいから止めて’と言っても、彼氏は止めてくれません。これって’私が好き’というよりも、’私の胸’が好きということなのでしょうか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (4件)

呆れて言葉が見つかりません。

とにかく、そんなアホな彼氏とは、さっさと別れなさい!!あなたを人としては見ていませんよ!!!あなたは騙されているのです。あなた、自分がおもちゃにされている事に気がついてますか?はっきり言います。彼は、どうしようもない、バカでクズで愚か者です!!!!!
一刻も早く、分かれましょう!!!
    • good
    • 2

まあ、あなたが恋人という関係でかろうじて犯罪になってないだけですね。

公然でそんなことしていたらよそ見して、他の人を間違えて触ってしまったら終わりだと思います。電車だとそういうことありえませんか。彼氏の性癖は公衆の面前ではただの迷惑行為にしか見えませんね。まあ、あなたが我慢するって形にされるわけなのですが。そもそも恋人でなければ絶対に触れないものを公衆の面前で触ってるのはそのうち問題が起こるとおもいます。真剣に悩んでるなら毅然と彼氏に言わないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

彼氏さん、変態かも。


僕は変態を越えたド変態です。
嫌ならハッキリと嫌!と言うしかないよ。
    • good
    • 1

性的欲求の一部が満たされるという快感ですね


止めて欲しいのなら別れるしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A