プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女です。
私は遺伝なのかよくわかりませんが、昔から胸がありません。
コンプレックスの1つで、本当に昔から気にしています。
小学生の頃から友達に「〇〇ちゃんって幼児体型だよね!」とか、中学生になっても「まじちっちゃいね!」とか、高校生でも「ちっさ!」とか、専門生になっても「ガチないじゃん!」とか…。
特に専門は女子校なので胸の触り合いが当たり前の日常です。
ふいに触られて「ない」と言われるのが本当に嫌で嫌で仕方ありません。
日常からストレスを感じます。
友達がある子の胸を触っていて、その近くにいる私の胸は触らなかったので、その子に友達が「〇〇のも触んなよ!」と言ったのですが、「だって〇〇は…ねぇ笑」と言われて本当に悲しかったです。

家族にも「ちっぱい」「何でそんなないの?」とか、洗濯物の私のブラジャーを見て「ちっちゃ」とか。
高校生の時の彼氏にも「まじぺちゃんこだね」と言われて泣いてしまいました。
今は違う人と付き合っていますが、そのこともあって彼に見せるのが怖くてたまらないです。
いうなればもはやトラウマなんです。

豊胸するにもお金がないし、メンテナンスも必要だと聞きます。
水着を着るにも恥ずかしいし、温泉なんて行きたくないし、本当に悩んでます。
大好きな彼氏にも申し訳ないと思ってしまうしどうすればいいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

次からその事でいじられそうになったときは、自分がその事で悩んでいると真剣な顔で言ってみればいいのではないでしょうか?


とても勇気が必要なことですが、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

それはただイジられているだけですから、気にしなくて良いと思います。



言っている方は特に何も考えてないですから。話の流れ上そう言っているだけです。
    • good
    • 0

それは貴方の個性ですから、小さい胸を誇って受け入れて自信を持ってください。


身体的特徴を変えることはできません。
    • good
    • 1

よく男にもんでもらうと育つといいますが、私の認識では、継続的に胸をもむ男は、大体は妊娠させるので、授乳期は胸が張るので、昔の多産の時代なら10代から40代にかけて産んでは育ての連続でしたから、もんでもらえば大きくなるだったんだと信じます。



うちの嫁さんは、体型はいささかふくよかですが、胸はでかいほうですし、前の嫁さんも大きかったのは事実です。でも、大きな胸は、赤ちゃんと、男たちに夢と希望を、大きければ大きいだけ、そのぶん与えるといっても、小さくて困るということでもないし、自信を持ってくわえさせてくれる分には、感謝して感激するのですから、それではダメなんでしょうか?

まさか、赤ちゃんが、自分に母親より、母親よりオッパイが大きいお友達のおばさんの言いなりになるとか、結婚するかどうかを、胸のサイズだけで判断する男は稀だと思いますよ。

確かに、どんな赤ちゃんでも、大きいオッパイを見れば、興奮して喜びますし、男ならば、あんな大きな胸を自分だけのものにして楽しめたらいいだろうにと妄想しますが、いまどき乳母はいませんし、風俗嬢か、AV女優でもない限りは、仕事で彼氏や旦那以外にもませる道理がないのですから、小さくても、それなりに需要があるのですから、それじゃダメなんですか?
    • good
    • 0

私も同じですよ。

すごくお気持ちわかります!!
女子の触り合いみたいなノリありますよね!!本当にわたしもコンプレックスです。
胸ってデリケートな問題だと思うのです。
わざわざ小さいことを言ってくるひとは嫌ですね。
触り合いとかになると、さっとその場を離れていました。

付き合った人に申し訳ない気持ちもわかりますが、
そもそも自分と付き合う人って胸が大きいことに期待はしてないと思うのです。
胸がコンプレックスなんだ、、、と私はもう先に言っちゃいますね。
コンプレックスって考えれば考えるほど本当に嫌になってくると思うし、誰にでもあると思います。
それよりもいいところを探しましょう^_^
いいところを考えましょう^_^
胸が小さくても付き合おうと言ってくれる方がいるってことは、あなたには他にたくさんの魅力があるはずですよ^ ^
    • good
    • 0

男が全て巨乳好きではないです


断言します
何も気にすることはありません
    • good
    • 0

気にすることは全くない、現在彼氏いたら幸せですからね。

    • good
    • 1

中学生のころから大きいですが、そういうことを面と向かって言われたり、女子どおしとはいえ、触り合いなどしたことがありません。



遺伝ならなぜ家族までそんなことを言うのでしょう?
ヘンですね。

あなたの周囲が過剰に関心持ちすぎなんです。
今は学生のようですが就職して社会に出れば、そんな人たちはほとんどいません。
他に関心をもつことはいっぱいあります。

胸ばかりに気にする人はくだらない人たちです。
なぜそんな人たちばかり周囲にいるのかわけわかりませんが、卒業するまでしばらく我慢して気にしないようにしていればいいです。
    • good
    • 0

>豊胸するにもお金がないし、メンテナンスも


必要だと聞きます。
水着を着るにも恥ずかしいし、温泉なんて行き
たくないし、本当に悩んでます。
大好きな彼氏にも申し訳ないと思ってしまうし
どうすればいいでしょうか。

そこまで困ってるんなら豊胸すればいいんじゃ
ないでしょうか。
お金がないといっても、それは今の話で。
働き始めればそれなりの収入を得るわけですか
ら、たとえば25歳でとか計画立ててお金を貯
めれば難しいことではないでしょう。

僕にも長年お付き合いしている彼女がいます。
彼女も胸は大きくなくコンプレックスみたいで、
あなたのように申し訳ないと、たまに冗談めか
して言います。
「豊胸しようかな?」なんてことも言いますが、
僕は「自分のためにするんならいいけど、僕の
ためには必要ない」と答えています。

あなたはきっと可愛くて性格もよくて、彼氏さ
んにとって本当に自慢の彼女でしょう。
だから彼氏さんに聞いたら「そんなの必要ない」
って言うかもしれません。
しかしあなたの人生あと何年?
自分のために、自分に少しだけ自信をもつため
になら、豊胸もアリだと僕は思います。
    • good
    • 0

胸が大きかったり綺麗な子が女の子のステータスではないですからね


逆にそんなとこを抽象的に捉えて評価する人たちはその程度というか人として大切なものが欠けている人たちですよ
例えば女優さん、胸が大きい人ばかりではありませんよね
胸が大きいなんて言えば個人の趣味でその人たちにとっての付加価値に過ぎないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!