アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fカップあるのですが

男性的には嫌いですか??

結婚対象外ですか?

身長161
体重52です

A 回答 (6件)

え、最高じゃないですかね?


身長体重のバランスも良くて尚良し
    • good
    • 0

胸が大きければいいってもんでもないからねぇ。


体とのバランス、スタイルが重要です。(見た目だけなら)
結婚相手は、胸の大きい、小さいでは決められない。
その人との相性の方がもっと重要だから。
なので、スタイルなどは2の次です。
    • good
    • 0

全体的に他の方に同意ですが



単純に「見た目だけ」の「好み」だけで言うなら
私の場合ロリコン・ショタコンなので対象外ですね(ペドではない)
AAかA辺りの方が好みです

ただしこれは個人の好みであって
結婚対象としてとしたら
もう一度書きますが

他の方に同意です 見た目より中身です

ただね…現実的に見た目が大事
最初の印象が全てを決める
とも言われてますからね…
スタートが無かったら道筋も無いので
どうしても…ね(大汗

男は結構単純なところあるから
巨乳(貧乳)の方が好きで結婚相手に選ぶ…なんてのも否定出来ません
最後に決めるのは中身だけど
外見もなんとかしないと道すらありません…
    • good
    • 0

男性が胸の大きさだけで結婚相手を決めると思っているのですか?


そんな男性は少数です。

ほとんどの男性は、結婚相手を決めるには、いろんな要素で考えます。
胸の大きさだけで「結婚対象外」と決めるほど男性はバカじゃないです。
    • good
    • 2

私は胸の大きな女性は嫌いでは無いですが、其れよりも気持ちや性格の良し悪しで好きに為るかどうか?を決めますね。

    • good
    • 1

大切なのは容姿よりも、中身じゃないでしょうか。



容姿にとらわれすぎるのは良くないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A