アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです。胸があっていいことはなんですか?もっと綺麗にスラっとTシャツを着こなせるくらいの胸になりたいです(T_T)

A 回答 (8件)

分かります。

私も若い時は辛かった!
太って見えるし…カッコよくないんですよね〜。
でもね、胸って年取ると、小さくなってくるし、垂れるんですよ。
今になって、あの時の胸をもっと活用すれば良かった!大事にしてあげれば良かったと後悔しています。

今からなら遅くないです。大きい胸が嫌だと嘆くよりも、年をとっても綺麗な胸でいられるように、筋トレしたりマッサージしたりしていたわってあげて下さい。

私はもうおばちゃんですが、皆にスタイルいいね。って言われたり、この歳になっても男性に褒められチヤホヤされますよ。

ブラジャー外せば垂れてるからダメだけど(p_-)
    • good
    • 0

体育の時とかは巨乳の友達は布でしばってました。

嫌じゃなければ結構効果あると思います!(私はそんなに巨乳じゃないですwごめんなさい)
    • good
    • 1

脂肪吸引で小さくしてみては?ちなみに太ってる人は


巨乳とは言いませんよ。
いいですか?
    • good
    • 1

いいことは、男性が優しいことですかね………。


それも虚しいのですが。

ペタンコだと痩せて見えますし、
服が格好よく着こなせますし一番良いと思います。
夏場は特に。

邪魔なだけですよね、肩凝るしDカップ以上はブラも若干高いですしね。
    • good
    • 0

侮辱なんて全く思いません。


何処でそう思うのか?
女性がそう言うならそれって僻みにしか聞こえない。
別に男性はみんな大きければいいってもんじゃないし、程よいサイズの方が好きな人も多いと思います。
というか男性が胸が好きだから大きくても魅力に…ってそういう問題じゃないかとおもいますけどね。
男性目線の胸でしか捉えてない。

それは置いておいて私も同じような悩みはあるのでコンプレックスはわかります。
他の部分は大丈夫でもボタンがのところが引っ張られ開いている形になってカッコ悪い。両面テープで開かないようにしてた時期もありました。
そしてブラジャーのサイズがなかなかないから可愛いのがない。

胸が大きいとからかわれる。
久しぶりに会った小学校の先生に(女)「胸大きくなったね」
小学生から結構大きかったので「胸ばっかり大きくなって」と近所のおじさんに言われてセクハラ。

胸がペチャンコよりはあった方が私はいいと思いますけど邪魔で仕方がないから大きくても意味ないですよね。
年取れば他より垂れるでしょうし。
胸を小さく見せるブラジャーもあるので試してみましたか?

でもスタイル良かったとして胸が大きいなら魅力的ですけどね。
    • good
    • 0

おはようございます。


きっとその発言は胸が無い女性を侮辱していると捉えられる可能性があるので、気をつけた方が良いと思いますが、
男性が女性の胸に魅力を感じる事は、本能であると思います。
みやたむさんが、惚れた男性が巨乳好きならコンプレックスも魅力になると信じた方が良いと思います
    • good
    • 0

間違えた^^;


身長−115キロね^ ^
    • good
    • 0

わかります^^;


ジョギングしても揺れて胸が痛いのですよね。
でも、皆から羨ましがられますし、男性からも優しくしてもらえます。

身長−125くらいに痩せたら、大きくてもすっきりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A