プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は貧乳に悩んでいます。
巨乳の人が羨ましいです。でも、友達に話をした時に巨乳の人も悩んでいて嫌だって思ってる人も多いと思うよって言われました。
でも、巨乳なら貧乳の私みたいにバカにされたり貶されたりガッカリされたり傷つく事は少ないと思うのです。旦那が彼氏だった時に、ホント胸がないよねー、触りがいないし、揉めないわーとか、おっパブが流行っていた時はお店に行って楽しかった話もされました。悲しかったけど、そんなの冗談で言ってるのに傷ついたとか泣くとかおかしいと怒られるので何も言えませんでした。
やっぱり胸が大きい方が人生もっと幸せかもしれないって思います。
散々貶された結果、旦那とはそういう行為ができなくなりました。触れられるとゾワッとし、泣きたい気持ちになり行為は出来ません。
生まれ変わったら巨乳になりたいです。

A 回答 (10件)

貧乳なのは、貴女が背が高くて痩せていて高身長スレンダーだと言うことです。

「私は貧乳に悩んでいます。 巨乳の人が羨ま」の回答画像10
    • good
    • 0

それは最早、胸が小さい、大きいよりも旦那様の問題ではないでしょうか? 大切な奥様になんてことを言ってくれるんだか……。

たとえ冗談で言っているとしても、傷つくものは傷つくんですから。

他にも、育乳という手段もありますよ。豆乳やキャベツを積極的に摂ることをオススメします。あとは、リンパマッサージ。調べると色々出てくるので、自分に出来そうなものを試してみてください。こちらに色々載ってますので。https://matome.naver.jp/m/odai/2144405349147977501
私はこのふたつでDからFになりました。
あと、意外と見過ごされがちですが、下着の見直し。今つけているもの、本当にサイズ合ってますか? 私の友人に、見るからにまな板、AAAもあるかどうか、という人がいましたが、私がアンテシュクレに連行したところ、Bカップであることが判明しました。1度ちゃんと測ってみることをオススメします。
    • good
    • 1

私は貧乳好きです。

一度Gカップの女性から言い寄られましたが、大きすぎてダメでした

でもその子と何度かデートしているときに、バカ男どもが「あれすごいよ」とか「でけーー」なんて言うのを聞いて、その子が嫌な顔をしつつ無視したり、違う方向に向きを変えたりするのをみて「大きい女性はそれはそれで大変だな」と思ったものです。

それ以外の彼女と今の妻はおしなべて貧乳で、みんな「胸が小さいのが嫌」と言っていますが、社会的には「おいあいつ小せーよ」と陰口をたたくバカ男はまあ居ないので、その点では小さい方と大きい方では、小さい方が悩みが少ない(いや、個人的に大問題なのはたしかですが)ようにも思います。

ただ、大きい女性はやはり目立つので、貧乳好きの私でも目が行ってしまうことはあります。一応確認はしないとね・・
というところですが、それをもって「やはり大きいのが好きなんだ」というのは誤解です。

女性だってどれほど大好きな彼と一緒に歩いていても、すげーーイケメンなら見ちゃうだろうし、すげーー筋肉だったらみちゃうでしょう。そういうことです。
    • good
    • 4

私自身は、どちらか言えば、巨乳好みですが、私の友人は、「女性のあるか無いか位のバストが大好きだ」と、


言って居ます。
従って、人それぞれに、好みが有る見たいで不思議です。
男性全部巨乳好みとは、限りません。
ブラやパッドで矯正しましょう。
私が接した有るクラブの女性は、ブラを着け、キャミて重ねた上に、もう1着ブラを重ね、胸を大きく見せて居ました。
色んな方法があるものと、感心した次第。
    • good
    • 0

意外と、男は 巨乳は好きでは無いですよ。


見ているにはいいですが、美しい形では有りませんからね。
大切なのは、赤ちゃんに必要なこと。

御主人は 幼いタイプ なんでしょう。離乳が早いと、そうなりますね。
    • good
    • 0

あ、そうそう、韓国人女性の平均はAです。


大きいとイジメ対象らしいです。
理想はCらしいですけどね。
    • good
    • 0

私も貧乳だけどそこまで悩んでないですよー。


中高生までかな悩んだのは。
彼氏も普通にできることがわかったし。
あなたもそうでしょ?
私の胸はマシュマロみたいに柔らかいらしいです。
どの女性より1番柔らかいと歴代彼氏らは言いましたからそうみたいです。
だから自分では気にいってます。
大きいと将来絶対垂れます!
大きいと肩が凝るし、
胸が邪魔でベルト見えないらしいし、
とにかく身体的苦痛は貧乳にはありません!
    • good
    • 0

大丈夫よ


昔から 貧乳で バンソーコで
足りるほど……

歳とりゃ 巨乳も 普通乳も
タレまくるけど
貧乳は 垂れずに
綺麗な 型を 保ちます
どうしても 50過ぎれば
脂肪が つくから
いくらかは 大きくなりますよ
それが 垂れるほどでなく
丁度良い感じに……

だいたい 感度の 問題
小さくても感度が良ければ
触り甲斐 が あるようで(^^)
    • good
    • 0

巨乳が好きな旦那さんなんですね…


うちの旦那は逆にスレンダーが好みらしく巨乳は気持ち悪いそうです。
私はぽっちゃりで乳はDぐらいです。
巨乳とまではいきませんが中途半端なので、可愛い柄の下着とかはすぐ売り切れてしまうのが悲しいです。
あとぽっちゃりなのでアンダーが太いため胸の下で切り替えてある服は入りません。
世の中なかなか上手くいかないですね。
冗談でも体のことを言う人は腹が立ちます。うちはデブデブ言われますから…
    • good
    • 0

私は巨乳とまではいきませんが大きい時と貧乳両方経験しています(今は貧乳)


15年前位は今より8キロくらい体重が重くてEカップありました。男受けするムチムチした体型だったと思います。
今は痩せてしまい歳をとったこともあり上半身が貧相です。胸もB寄りのCカップです。
確かにある程度大きい方が男の人には受けが良いと思います。
私は今は夫以外の男性に見せる機会も無いのでそこまで気にしていません。

因みに昔多少大きかった時好きだった人は細身の女性が好きで貧乳好きでして。上手くいかないもんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A