アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きい人が羨ましいです(><)
胸が大きい人の方が魅力的に感じます。
男性は胸が大きい女性の方のほうが魅力的に感じるんですかね?

だとしたら私ショックです。

A 回答 (25件中1~10件)

最近の学生は巨乳はあまり好きではないと思います。


実際僕の周りの学生のうちの7割くらいは小さい方が好きと言ってる人の方が多いです。
大きいとどうしても形が汚く見えてしまうんですよね〜
    • good
    • 2

女だって背の高い男が好きでしょう。


それと同じことだと思うが。
    • good
    • 2

寝る時ノーブラで寝ると大きくなるそうです

    • good
    • 0

あこがれるバストは大きさじゃなくて、弾力があり、ツンと上向きな形のよいバストですね。

こればかりは自分で作るものじゃないですね。私は母親と同じような形で、おわんを並べた感じです。左右のカップが同じなので救われています。友達は左右が異なるので結構苦労してるらしいですよ。それなりに大きいけど。
    • good
    • 0

僕は貧乳でも、背が高くてスラットした小顔と美脚の方が良いよ❗️

「胸が大きい人が羨ましいです(><) 胸が」の回答画像21
    • good
    • 0

大きい方が、良いのは万国共通。


嫌いな人はいないでしょう。
    • good
    • 1

かわいい下着がサイズがなくて買えない。

でかいサイズのブラは高いし、重いし垂れるし、服も胸だけピチピチで入らないこともあったり、でかくて垂れた胸なんか何の魅力もありませんが。私は逆に胸の小さい人が羨ましいです。可愛い下着も安くで買えるし、胸なんか両手ですっぽり隠れるくらいのBカップくらいでいいなぁとおもいますけどね。無い物ねだりでしょうか?。
    • good
    • 0

というか、形の美しさとか、ウェストの細さとのバランスとか、そういうのが結構大事w


どーんとしている人とか、歩くだけでボヨンボヨンしているとさすがに目が行く。巨乳好きには堪らないだろうけど、そうでなければ、「何かすげぇ」という興味本位の視線に過ぎない。
もちろん、「何か胸ばっかり育っちゃって」っていう娘も、アンバランス故の魅力ってのもあるよ。でも、西洋人の「どーん」、とか、米国人だけなのかもしれないけど、「付くところには胸でも尻でも太腿でも、ついでに言えば二の腕もどーんと肉付いてます」ってのは、アジア系の男からすれば、大柄な女性好き以外はそうそう興味がないんじゃないかなと思う。

個人的にはね、背中のラインが美しい人が魅力的。腰に向って綺麗なS字でヒップのラインが綺麗な人。多分、集中線の交わるところの比率とか(黄金比か?)の公式もあるんだろうけど、これが芸術的なレベルの人は駅の昇り階段で人が沢山いても、とにかく目を惹く。1年に1回ぐらいしかお目にかかれないけどね。
    • good
    • 2

いいえ✨何とか姉妹は大嫌いです。

普通に自然で良いです‼️
    • good
    • 0

大きくても肩凝り凄いし、ブラジャーも地味だし、服選びも困るし、貧乳好きな人も居ますし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A