アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活について真面目に悩んでいます。

夫婦共に29歳、付き合って1年、結婚して9ヶ月です。

主人は元々淡白で、2週間~1ヶ月に1回くらいでいいという人です。
私のほうが性欲が強く、正直週1くらいはしたいなと思っていたのですが全くしないわけではないので…多少不満はあるもののそれでもいいかなと思っていました。

それ以外では何も不満はなく、本当に優しくいい主人です。

ただ、この間あることを言われて…
というのも、私は胸がものすごく小さいです。
Aカップすらないのでは…まな板に干しぶどうなんて、私のためにある言葉なんじゃないかと思います…。

それが昔からコンプレックスだったのですが、特に主人にそれについて何か言われたことはありません。
が、私が気にしていることは知っています。

主人が巨乳好きと言ったわけではないですが、ふともしかして私の胸が小さいからあまりエッチしないのかな…?と思うようになりました。

というのも、主人はエッチの時にあまり胸を触りません。
服を脱がすこともありません。
昔それとなく聞いたことがあるのですが、昔からこんな感じだから…と言われたのでそんなに気にしてはいませんでした。

ただ最近になって、それも私の胸が原因なのでは…?と思い少し冗談っぽくですが聞いてみたのです。

『もし私がCカップだったら週2くらいエッチする?』『するよー!』
『じゃあDカップだったら週3とか…?』『するよー!』

もしかしたら冗談かもしれませんが、物凄くショックで…もう胸を触られるのが嫌になってしまいました。

もちろん本当のところは主人にしかわかりませんが、みなさんはどう思いますか?
やはり、胸が原因であまりしないのでしょうか…。

本人に直接聞けばいいのでしょうが、聞けなくて。
ちなみにこんなことくらいで胸を触られたくないなんて、くだらないでしょうか?

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

巨乳も若いうちだけで、垂れパイの皺パイになったら


もう見られたものぢゃない

それに比べたら、歳をとっても貧乳は、いつまでも若いよ~☆
焦って腐ることなどありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
確かに私は垂れるほどないので(笑)
それを励みに頑張ります!

お礼日時:2017/09/14 22:56

巨乳の妻をめとると、かぎりない貧乳の女性の胸に魅かれる。

貧乳の妻をめとれば、巨乳に魅かれる。どうも男は勝手な奴ばかりですいません。でも、何かの拍子で風俗なんていって妻と正反対の大きさのを触りまくっても、やはり妻のほうがよかったと再確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
なるほど…ないものねだりですね(><)
やっぱり私の胸がいいって思ってもらえるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/14 23:35

元々、淡泊だったのですよね。


性欲の強い人だったら、胸があろうと無かろうと月1では耐えられないんじゃないですか?
むしろ性欲の象徴である巨乳とか苦手だったりするんじゃないかな。
そういう事って、男性はあまり赤裸々に語ったりしないじゃないですか。
冗談っぽく聞かれたから、冗談で返されたのだと思いますよ。
逆に質問者さんは胸の大きさで結婚相手として選ばれたわけではない、と開き直ってもっと自信を持って良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
結婚相手として…確かにそうですよね。
胸以外は最高の妻なんだ!と開き直って、他の部分で頑張ってみたいと思います!

お礼日時:2017/09/15 07:39

そうですか


確かに傷つく言葉(;_;)

ズキンと胸にささりました。
胸が大きいなら、やる!だなんて冗談でも悲しい。

確かにまな板に干し葡萄
女性なら、自分で気になるかも。
しかし、女性は皆だいたい、何かしらコンプレックスありますよね。全員とは言いませんが。

胸痩せさんは、スタイルいいイメージです。

自身の長所を見つめ治して、是非、気持ち切り替えて。

私は自分の大きすぎな胸が、嫌ですから。
カッコ悪いんですよ。バランスって大事だから。
確かに垂れてくると、嫌ですよー、今は、若いときに比べヤバイです。

無い物ねだりしちゃいますよね。

違う角度から、攻めて下さい。甘えて見たり?可愛い下着とか?ベタ過ぎますかね。

まだまだ若い!
ファイトですよー(古いか)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
そうなんです、冗談でもショックで…。
大きくても小さくても悩みはあるものなんですよね(><)
他で魅力的になれるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/09/15 07:42

難しいね、



同じマンションの
知り合いでド貧乳の方が居てます、
横から見ても凹凸感ゼロです

子供も2人産んで幸せいっぱいな
感じです、
妊娠中胸が膨らんでましたね、

貧乳を知った上での結婚なんで
旦那さんも理解為ているのでは、

家でもエロイ服を着て挑発為てみたら。
ネグリジェとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
セクシーなものを着てみたいとは思うのですが…こんな貧相な身体で大丈夫なのだろうかと思ってまして…笑
頑張って色々考えてみます!

お礼日時:2017/09/15 07:45

りんりんままさん こんにちは。



既婚の男性です。

お胸の大きさとかの女性にとっては非常にデリケートな悩みだと
思いますが、一般的な男性は「ピン」と来ませんね。

極一部の特殊なおっぱい星人でもなければ、好きな女性の胸の
大きさなんてあまり気にしないでしょう。

元々淡白なご主人なので、りんりんままさんのお胸の悩みの深刻さも
全く理解していないと思います。(気にしていることは理解しているでしょうが)

>『もし私がCカップだったら週2くらいエッチする?』『するよー!』
>『じゃあDカップだったら週3とか…?』『するよー!』

このくだりですが・・・・
完全に誘導していますよね。(*^_^*)
妻もペタンコですが、このように訊かれたら私も『するよー!』とノリで
答えるでしょう。

女性特有のお胸の悩みなので深刻さが分かりませんが。
男性の私からすると「気にし過ぎ」と思ってしまいます。

セックスの時に胸を触らないとか回数が少ないというのもお胸の大きさとは
無関係と思います。

私も男性特有の悩み・・・以下自粛・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
私が気にしているだけで、やはり男性は気にならないものなんですね(><)
前向きに考えられるようにしてみます!

お礼日時:2017/09/15 22:28

ちちは赤ちゃんが生まれるといくら小さいちちでもCカップに成長、やりたいときはフェラやって硬くする、騎乗位足曲げ屈伸したら旦那がその気になってピストン運動が高まってくる、SEXの日は元気になるもの食わしたってね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^^o)
なるほど…他のことでカバーできるように頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A