プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の胸に目がいきます 膨らんでるのが分かるのは何カップからだと思いますか?最近はニットの女性は見てしまいます。
ブラウスで、(見られてる?)と思うあなたは何カップですか?

逆に胸見られて、私も女なんだな、と実感してる方とかもいらっしゃいますか?

バカな男の質問ですが、無意識に話してる女性の胸を見てることがあるので、まずかったかな?とは思うのですが他では聞けないので聞いてみました。
見られて嫌、男だから仕方ない、気にしてない、もしくはちょっと嬉しい、などありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問の仕方が悪かったようで、すみません。
    女性側からの心境を伺えたらとおもいます。 こんな質問に答えてくれる方はいらっしゃらないと思ってますが、女性はどう思っているかを知っておきたいと思ってました。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/10/22 15:18

A 回答 (3件)

胸フェチっていうんじゃないの。

おらなんかは太ももムチムチに視線が行っちゃう太ももフェチです。お尻探偵さんもいるし、男は皆さんそうでございますから。それと胸は巨乳が好き、あのゆさゆさがたまんないなあ、それ以外は見ないね。気にしなくてもようござんすね、見るだけならただですからね。
    • good
    • 2

「女性の胸に目がいきます 膨らんでるのが分」の回答画像2
    • good
    • 2

僕は脚に目が行くけど、胸やインナー、ブラジャーもついつい見ちゃうよね。

「女性の胸に目がいきます 膨らんでるのが分」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!