アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月で7kgほど痩せました。

82kgから75kgになりました。

40歳の女性で、身長は150cmです。

体脂肪率は45%ほどあります。

質問が3つあります。

胸が小さくなると困るので、痩せる方向より筋肉を増やす方向性でジムに通っていますが、まったく筋肉痛になりません。筋肉痛にならないと筋肉は増えないものですよね?

まったく運動習慣がなかったのに、筋肉量は普通より少しだけ多いみたいです。これは、やはり体重があるからでしょうか?体重があると、普通の動作でも、20kgの重しを担いで動いていることになるからでしょうか?

胸を残しながら体脂肪を減らすコツなどありましたら教えて頂きたいです。小池栄子は、鶏肉をたくさん食べたら胸が大きくなる、鶏肉を食べながら減量したら胸は残ると言っていました。

A 回答 (2件)

鶏肉効果は、安い大容量パックの鶏肉の事だよー。



理由は、ホルモン剤が多量に使われているからって噂です。
確か小池栄子さんも肉のハナマサとかどーんとまとめ買いのーって以前話してました。

20キロの重し担いでいるって事実も正解。
痩せちやんよりデブちゃんのが支える筋肉鍛えられていてしっかりしてます。
 
ジムにも通い始めたのか凄いな!
前向きだ!
2ヶ月で7キロハイペースじゃないか?
頑張りすぎじゃない?大丈夫?
もう少しゆっくり行こう!

胸は、まじ痩せたくないね、お年頃だしね♡うんうん、分かるよ。
新作のケーキ見つけたらやっぱり食べたいしね。
運動は辛いにゃ。。。でもでも頑張ってー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダムしゃん☆いつも回答ありがとうございます!

ホルモン剤??!そういうカラクリが!身体に害はないのかな?

セダムしゃん、私、明日、誕生日なんです(*´-`)
ひとりぼっちの誕生日。ケーキもなし。40歳。お年頃だわ( ´∀`)ウフフ

お礼日時:2024/05/12 22:31

おー!!!



由┌iiii┐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)
びんちょ♡お誕生日おめでと♡

5月13日 一番いい季節に生まれたんだね!
ぴったり40回目なんてすごい、すごい!

特別に何か自分にご褒美あげてほしいな。

あ、びんちょが上手なホットケーキにアイスや生クリームチョコや苺やバナナトッピング食べ放題とかw
やだ書いてて食べたくなっちゃったよーw

ホルモン剤、身体に影響あるから、バストが…。
考えたらちょっと恐ろしいね。
胸大きい人って意外と鶏肉好き多いんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今日は、プロテインを無調整牛乳にシェイクして飲んだ☆美味しかった♪

ホットケーキいいなぁ、作ろうかなぁ
牛乳が足りない(・д・)チッ
雨だからなぁ、スーパー行くの億劫だなぁ

セダムしゃん☆ありがとう

お礼日時:2024/05/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A