アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で脂肪がついていてふくよかな人が巨乳なのはわかりますがウエスト60以下でFカップ以上って豊胸以外有り得ますでしょうか?

A 回答 (6件)

NO,2です。


自称天然は多いです。

乳牛を飼育するとき、早くからホルモン剤を与えることで、乳房が大きくします。

人間でも思春期に体調不良への処方薬に同様にホルモン剤を投与されます。
偏頭痛や腰痛、生理不良などに処方されています。
その結果、乳房の成長が促進される事例は多い。
近年の少女の胸の発達が早い原因とも言われています。


自称天然はこの様な娘のことです。
思春期に女性ホルモンを服用してから、急に大きくなったという。

この効果は思春期でないと効果が無いそうです。

当然これは薬による豊胸に加えると、真の天然は稀です。
巨乳でウエストが60以下は、私はまだ出会った事がありません。

希少種です。見つけたら教えてください。
    • good
    • 0

数は分かりませんが、細身の体なのにバストは豊富な女性はいますね。

    • good
    • 0

ありえますよ。

    • good
    • 0

体質的にそういう人はいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数は少ないですよね?

お礼日時:2022/04/12 14:04

ご質問は、天然物の巨乳はあるかでしょうか。



でしたら、国産品は有りません。
ホルモン注射と栄養剤の服用により、育成するとか。
注射により、脂肪など補充する方法が短期作成出来ます。

触ると違和感ある異物の挿入外科手術は論外として。

峰不二子の体型の持ち主は無い。
B=99.9、w=55.5、H=88.8。
ナイナイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くびれた国産天然物はあるかどうか?です。

お礼日時:2022/04/12 13:47

遺伝ですから自然でFカップはあります


娘もそうでしたから
高校時代牛乳を一杯飲んでいたら Fになっちゃって
旦那のお母さんもボインでしたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんを是非グラビアアイドルに。

お礼日時:2022/04/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!