プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップ数を聞いてくる彼氏って普通ですか?

A 回答 (3件)

彼氏なら聞くと思います。

聞きたいと思うのが普通です。それを隠して聞きませんと言ってる男性の方が怪しいですし本音を隠していると思います。それにカップ数を聞かなくては下着をプレゼントできません。
    • good
    • 1

セクハラで訴えた方がいいですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いざとなったら110番します!!

お礼日時:2021/06/21 18:04

普通は聞きませんよね。


聞いて、大きいとか小さいとか、実物と比べて判断するんでしょうかね?
第一、女性から彼に“ペニス何センチ?”なんて聞きませんよね。
それと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに聞きません。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A