プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のパン線 夏は女性のワンピースなどの後ろ姿のパン線に目がいってしまいます。皆さんどう思いますか。自分は見れて嬉しいです。

A 回答 (9件)

考えられそうなものとして、ふんどし型パンツ、Gストリングス、レースTバック、ノーパンのいずれかですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにしても、パン線よりエロですね、妄想してしまいそうです、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 14:37

エロは男子の感覚。

女子は美しさと涼しさを最優先とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ノーパンでパイ○○だとしたら美しいですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 14:54

下着がうつるというより、お尻に食い込んでいるラインの方が気になるので、できるだけわからないようにしています。

工夫の仕方はないしよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食い込みのラインですか、どう工夫されているのか知りたいです、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 09:18

ワンピースではあまり出ないでしょう。



また、今年はワイドパンツなるものが流行っていますので、お尻周りはピチピチしていないですね。

そんな中しっかりと見えているのは、見せたがりやさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの確率で見えてますが、見せたがりやさんと理解しました、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 20:41

考え方の違いかな。

女性の感覚って国によっても違いますから。ショーツってみんな穿いているから不思議じゃないでしょって言われそう。ラインが見えるのがマナー違反。恥ずかしいこともあり、見えないようにするべき。Tバックならラインが見えにくいとか。
ちなみに私には下着ラインはありません。なぜって、ちょっと考えたらわかることですよ。朝のウォーキングや近くのコンビニだったらコットンワンピース1枚で暑い夏を涼しく過ごしています。街で出会ったら声をかけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらにエッチなかたですね、風が吹いてカラダに張りついたとこ見てみたいですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 15:40

生地が薄いこともあり見えている女性が多いですね。


中には透けている人も今の時期は多いですけど、女性は気にしないんでしょうか?

男性としてありがたいですけど、あまりにも無頓着な女性が多いなという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに見せたいのかなという感じです、嬉しいですが、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 15:38

私はパンツには興味がありません。


でも、素足フェチなので夏は嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素足も良いですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 08:57

昭和の人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2023/08/16 08:25

後姿を逆光で見れば下着の模様まで読み取れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A