アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在16歳です。1月頃にバストをお店の方に測ってもらいCの65と言われました。その時のブラジャーは自分の胸の大きさはこのぐらいだろうという適当に買った下着でした。今日は脇高のCの65のブラジャーをつけていき、Eの65と言われました。Eもあるような胸ではなくどちらかといえば貧乳に近いと思います。ブラジャーで盛られているからEと言われたのでしょうか?ブラによってはDの65と言われましたが、、。ちなみに私は離れ乳で、肩幅ががっしりしている方です。

A 回答 (2件)

C65って貧乳ではありません。

胴回りが細身であるから65なのでしょう。Cカップより小さくないのだから決して貧乳ではありません。そしてブラジャーのサイズはあくまでもブラジャーのことなので、その数値がバストのサイズではないですね。男子はまずは数字、そしてカップサイズばかりいうけど、本当のところは何もわかっていないですよね。大きければよいと思っていますね。
    • good
    • 0

ワコールのお店に行って、測ってもらいましょう!


ワコールH.P 女性の71%が自分のサイズを勘違いしており、
その中の54%が、小さいブラジャーをつけています。
https://store.wacoal.jp/size/guide/bra.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!