プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん人によるのでしょうがあれは本当に効果が現れる物なのでしょうか。

と言うのも私は現在高2なのですがバストが70と極端に貧乳で、中学時代からほぼ成長してないのです。
貧乳コンプなので所謂バストアップの為の手段も継続して試してきましたが一切効果が現れていません。
学年の中でもダントツで貧乳です。

バストサイズは16歳でほぼ決まると言われているようですが私はこれ以上育たないのでしょうか。
身長も149なので大きくはないです。

質問者からの補足コメント

  • 特にルックスが良いとかは無いですが幸いなことにお付き合いさせていただいている方はいます。

      補足日時:2023/07/21 10:22

A 回答 (4件)

>幸いなことにお付き合いさせていただいている方はいます。


恋人に
頼もうね。
    • good
    • 0

ディップス


    • good
    • 0

youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

・サプリメント


根拠が不十分。効果がない人も多い。
サプリメントは薬品ではなく食品。
現時点ではやめたほうがいい。お金の無駄です。

・ブラ
大きくする効果はありません。
運動時にブラをちゃんと着用することには、クーパー靱帯の損傷を防ぐ=垂れ下がり防止の意味がある。

・栄養、睡眠
成長期に必要な栄養や睡眠を取ることには意味がある。
しかし、胸のサイズは遺伝子で決まっているので、これらの状態が良いからといって本来のサイズより大きくなるわけではない。
最大のパフォーマンスが引き出せるに留まる。

・マッサージ
効果ありません。

他がよければ貧乳は恋愛に影響ありません。
貧乳の私が証言します。
モテまくってきたし男性に捨てられたこともありません。
貧乳は詰め物でカバーできるので、デブよりおしゃれの幅は広いです。
ドレスもかっこよく着こなせます。
貧乳でも産後は2サイズ以上アップするので授乳も問題ありません。
貧乳は大して人生に悪影響はないので、あまり気に病まないことです。
コンプレックス商材に騙されないで。胸なんてただの脂肪です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!