アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか?
できれば短期間で効果が表れるもので、豊胸手術以外でお願いします。
条件ばかりですみません!

A 回答 (5件)

バストアップにはプエラリアが人気ですので、


まだ試していなければやってみる価値はあるかも?
    • good
    • 0

貧乳の友人がオルタソニンの方法で


見事に胸が大きくなりました。元の大きさを知っているだけにバストアップ効果はかなり大きいと思います。
それまでは、唐揚げを食べるとか、揉んで大きくするとか
色々と騙されて失敗が続いてたけれど
サプリをベースにすることで手術もしなくても良いし
何よりも彼氏に豊胸したことがバレないのが良いですね。
肝心な細かなノウハウは彼女も教えてくれないのですが
だいたいはプエラリア系のサプリを中心とすることで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
あたりのQ&Aが参考になると思います。
最近の男性は優しい人が多いので
胸が大きくなくてもOKとか言ってくれたりしますが、
本心は別のようで
私もかつてバストアップに成功する前には痛い思いをしたことがあります。
似たようなことは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なんかを見ていると痛感しますね。
最近の男性はビデオなどをたくさん観ているので
やはりビジュアルに訴えないとなかなか難しいようです。
あと、バストアップを焦るあまり
大胸筋トレとか肉ずらしなどは止めた方がいいですよ。
あとが醜くなります。
    • good
    • 1

こちらなんかいかがでしょうか?




http://bupgirl09.seesaa.net/


期間も3週間と書いてありますし、
豊胸手術も必要ないと書かれています。


1度、参考にされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

成長期を過ぎるとバストアップはなかなか難しい面もありますが、乳製品等を摂り睡眠も充分に取り、そして大胸筋のトレーニングをされると効果的です。


胸の前で両手を合わせて力を入れる、或いは腕立て伏せを行う等をすると効果的と言えます。
    • good
    • 0

 経験上、彼に丹念に胸をよく見て揉んでもらうのが絶対いちばん(すこぶる真面目に言ってる)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています