アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに突然LINEしてくる女性の心理は?
私は男ですが、数ヶ月前に少しだけ話して気が合いそうでLINEを交換した女性から突然LINEが来ました。なかなか経験がないことなので気になりました。

A 回答 (4件)

そりゃ、君のことが気になったから連絡してきたのでしょう。


まあ、美人局ってこともないこともないけど、君はそんなに金持ちじゃないでしょ。
だったら気になってるってことですわな。
君さえよければ連絡を取り合うようになった方がいいと思うな。
    • good
    • 1

貴殿の事を好きなのかも知れませんよ


1度LINEしてあげてみては?
    • good
    • 1

突然思い出したのでは。


あなたならきっと返信してくれるかもと思ったのか。
ただし、なかには暇で数打ちゃ当たる的にLINEを送り返信きたら儲けものみたいな人もいるのでご注意を。
    • good
    • 1

気になるなら、返信して上げて下さい。

待って居るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A