プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様ご自身の経験、または思ったこと些細なことでも良いので、
お聞かせ下さい。

年代は問いません。

私の意見としては、

男性の場合→性的行為を求めて、ただ暇だから
女性の場合→寂しいから、好きな人だから、暇だから

A 回答 (4件)

女です。



ほぼ同感です。ネットで知り合った関係なら尚更かな。

男性は 好きだから いちゃいちゃしたいから 性行為したいから

女性は 寂しいから 好きだから 金が足りないから 奢ってほしいから


ですかね。

かまって欲しいとか 暇だから とかはどちらにも当てはまる気がします。


あくまでも一意見ですし なにが どちらが善し悪しの問題ではないと思います。
    • good
    • 2

女性です。


その方が腹黒い場合ですが、
顔が広い方が便利、男を紹介して欲しい時便利、彼氏がいなくなった時の保険、自分の女友達に紹介出来るかも
などもあると思います。
    • good
    • 2

女です!暇だったら新ネタが欲しい時に一斉にLINEします!!

    • good
    • 0

男性ですが、たまに女性友達に電話する事ありますが


性的行為を求めているわけでもなく、暇だからというわけではないです。
暇と言えば暇なのですが、友達関係の繋がりをずっと保っていたいという気持ちの方が強いので
連絡をずっとしないと途切れてしまう感じがして嫌なのです。
人間の繋がりを大切にしたいという気持ちで連絡しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A