アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3週間に一回でも定期的にLINEきたら、自分に好意あるんじゃないかって思いますか?
今、サークルの後輩女子が気になっていて、2,3週間に一回くらいこちらから相手の好きなものとかなどLINE で話してるのですが、相手はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の女の子のタイプにもよるが、2~3週間に1回のLINEくらいでは好意なんかない。


もちろん嫌いな相手とはLINEなんかしないから嫌われてはいないのだろうが。
相手からすれば、男として好きだとか、気になっているとか、そういうことは全くないだろう。

というか、質問者が相手の事を気になっているのであればこんなレベルで相手の好感の有無を気になんかせずに、親密になれるようにアプローチしていく段階だと思う。
そうやっていって相手の反応を見て、相手の好意の有無を推測していくという流れ。
    • good
    • 4

よくこういう質問って投稿されてますよね。


あなたがわからないことが
ここの人がわかるはずがないです。

相手は俺のことどう思っているんだろう。。っていうのは
恋愛にはつきものですが、そんなの相手しかわかりませんよ。

紳士的に、誠実に、努力してれば
誰からでも好意を持たれるでしょう。

若いんだから、失敗はいくらでもしていいんですから!
ストレートにぶつかりましょうよ!
こんなとこでモヤモヤしながら質問して
回答を待つ男なんて魅力ないですよ!
いますぐラインでデートに誘って告白した方が
カッコいいですよ。
ふられたとしても、自信がつくでしょ。
そうやって、男の人ってかっこよく(外見の意味ではないですよ)なっていくんじゃないでしょうか。

それから、私だったら好きな人には2~3週間に一度っていうのは少ないですね。
    • good
    • 1

返事してないのに、一方的に送られてくるのは、どんな間隔でも気持ち悪いです・・・。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A