プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳男性、未婚、身長183、体型細見、年収1000万会社員、髪フサフサ見た目悪くない、性格は紳士で連絡はマメ、デート費用もケチらない
そんな男性がマッチングアプリにいますか?
私の知り合い(A子41歳見た目普通)が、マッチングアプリで婚活していて、実際出会ったそうですが、なんと同時期に私の別の知り合いの女性(B子48歳見た目美人)とマッチしていてメッセージのやりとりをしていました。
A子は私達は付きあっていて恋人同士だと言っていて、B子が男性にA子とのことを聞いたら付き合ってはいないと言っていたそうです。
はじめは私は男性が同一人物だと思わず話をしていたのですが、その男性はプロフィールに会社名を載せていて、職務内容も載せていたので、同一人物だと言うことがわかりました。
B子は即男性をブロックしたらしいですがA子がどうしたかはわかりません。

ただ私は、詐欺か既婚者なんじゃないかなと思っているし、もし全て本当のプロフィールだとしても彼はヤリモクなんじゃないかなと思っていますが、皆様はどう思いますか?。

A 回答 (5件)

釣りにきているのでしょう。


ご略歴は、全部本物なのかもしれません。
会社名を載せるのも、その方が釣れるから。

年増女と会っているのは、その方が話しが合うから。
若い女は面倒くさい。
自分と同年代の方が、身の程をわきまえて、結婚結婚とガッツかないとみた。
どのみち、結婚するつもりはないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性もおっさんですけどね。
しかも皆さん同世代。
でも、何故か男性は自分がおっさんの年齢なのに、同世代女性に対して年層とかおばさんとかと思うんですよね。
話はそれましたが、その男性は私が思うに既婚者だと思います。
45歳なら、あわよくば35歳いないの妊娠出産可能な年齢の女性を望むと思うので。
どっちみち40代で未婚って、やばい人しかいない印象ですけどね。

お礼日時:2022/08/31 19:27

20代の子なら心配もしますが、もう十分大人です…



自己責任で楽しめば良いだけかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、彼女達に不幸にはなってほしくないですね

お礼日時:2022/08/30 14:56

怪しい気はしますが、ただマッチングサイトなのですが同時に複数の方々とメッセージを交換したり会ったりするのは普通かと思います。

1人ずつ順番に、なんてのんびりした事を言ってたらあっという間に50代です。

またキチンとしたサイトであれば未婚証明書や源泉徴収票の提示を求められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたマッチングアプリではありませんでした。

お礼日時:2022/08/30 14:55

初老だらけの泥仕合。


関わってはいけませんし、見てもいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はやったことないですよ。
私が彼女の立場なら結婚相談所に行きます。
マッチングアプリに登録している男性なんて、基本ヤリモクでしょ。

お礼日時:2022/08/30 14:54

その様な男性はマッチングアプリなんか使わないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私も思いました。
マッチングアプリは既婚者でも登録可能なので多分既婚者だと思います。

お礼日時:2022/08/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!